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アパホテル〈蒲田駅東〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋に入ってからしばらく気が付かなかったのですが、深夜、就寝間際に洗面台の下に小さくはない血痕があるのに気が付きました。気持ち悪く、すぐにフロントに連絡し、血痕らしきものがある旨伝えましたが、「部屋のチェンジはできますが」とのこと。チェックインから2時間近く経過した12時近い時間です。思わずこれからですか? と言ったところ、ようやく「確認しに行きます」との返事がありました。すぐにフロントの方が来ましたが、こちらが血痕らしきものと伝えているのにタオル一枚しか持参せず、手袋なども一切持ってきませんでした。血液ですね、とは仰っていましたが、素手で処理をし、トイレットペーパーホルダーなどもそのまま触っていました。部屋の設備に血液を処理した手で触られたのも嫌でしたし、感染症など考えると非常に気持ち悪く、何度も手をちゃんと洗ってくださいと伝えましたが、伝わっていたかどうか。掃除の方は気づかなかったんですかね、と何度も聞きましたが返事はなし。すぐに処理していただけたのはありがたいですが、ずさんであり、また、「清掃が行き届かず申し訳ない」というきちんとした謝罪はありませんでした。素泊まりとは言え23区内、GWの時期に6000円という低価格ですから、注文はつけられないのは承知ですが、大変気分の悪い思いをしました。部屋の設備は良かったですが、二度とこの系列は使いません。どんなずさんな清掃をしているかも分かりませんし、従業員に対する衛生教育もしているとは思えませんから。
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この度は、アパホテル<蒲田駅東>にご宿泊頂き、誠に有り難うございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらずご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。清掃が行き届いてなかったこと、またその際のスタッフの対応につきまして、この場をお借りしましてお詫び申し上げます。お客様のおっしゃる通り、衛生上の観点から適切だったとは言い難く、配慮にも欠いていたと痛感致しております。今後、更に清掃及び点検の強化に努めさせて頂くとともにフロントスタッフにつきましても、同様の事がないよう従業員教育を徹底させて頂く所存でございます。この度のご投稿を真摯に受けとめ、全てのお客様にご満足頂けるご滞在となるよう指導・監督に努めさせて頂きます。お忙しい中、貴重なご意見・ご指摘を頂戴し誠に有り難うございました。支配人 鈴木
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部屋に入ってからしばらく気が付かなかったのですが、深夜、就寝間際に洗面台の下に小さくはない血痕があるのに気が付きました。
気持ち悪く、すぐにフロントに連絡し、血痕らしきものがある旨伝えましたが、「部屋のチェンジはできますが」とのこと。チェックインから2時間近く経過した12時近い時間です。思わずこれからですか? と言ったところ、ようやく「確認しに行きます」との返事がありました。
すぐにフロントの方が来ましたが、こちらが血痕らしきものと伝えているのにタオル一枚しか持参せず、手袋なども一切持ってきませんでした。血液ですね、とは仰っていましたが、素手で処理をし、トイレットペーパーホルダーなどもそのまま触っていました。部屋の設備に血液を処理した手で触られたのも嫌でしたし、感染症など考えると非常に気持ち悪く、何度も手をちゃんと洗ってくださいと伝えましたが、伝わっていたかどうか。
掃除の方は気づかなかったんですかね、と何度も聞きましたが返事はなし。すぐに処理していただけたのはありがたいですが、ずさんであり、また、「清掃が行き届かず申し訳ない」というきちんとした謝罪はありませんでした。
素泊まりとは言え23区内、GWの時期に6000円という低価格ですから、注文はつけられないのは承知ですが、大変気分の悪い思いをしました。
部屋の設備は良かったですが、二度とこの系列は使いません。どんなずさんな清掃をしているかも分かりませんし、従業員に対する衛生教育もしているとは思えませんから。
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この度は、アパホテル<蒲田駅東>にご宿泊頂き、誠に有り難うございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらずご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
清掃が行き届いてなかったこと、またその際のスタッフの対応につきまして、この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、衛生上の観点から適切だったとは言い難く、配慮にも欠いていたと痛感致しております。
今後、更に清掃及び点検の強化に努めさせて頂くとともにフロントスタッフにつきましても、同様の事がないよう従業員教育を徹底させて頂く所存でございます。
この度のご投稿を真摯に受けとめ、全てのお客様にご満足頂けるご滞在となるよう指導・監督に努めさせて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見・ご指摘を頂戴し誠に有り難うございました。
支配人 鈴木