楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランパークホテルパネックス八戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランパークホテルパネックス八戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:416件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.08
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.62
  • 食事4.29

総合4

投稿者さんの グランパークホテルパネックス八戸 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-29 15:40:10

月に3度程のペースで利用させて頂いています。
朝食も美味しく楽しみのひとつです。
朝食会場もきれいで、朝食を楽しみたいのですが、厨房の方の愚痴、私用話しが聞こえてきて、厨房のドアを閉めていただきたい。
聞こえてるはずなのに、知らんぷりの女性スタッフ…。
そして、毎回気になるのが、頻繁に食器の中の料理をよせたり、まぜたり。
「暇だからだろうね~あんなに頻繁に料理いじられてるの見ると食欲がなくなる」と、連れも気にしているほどでした。
それ以外はホテルフロントのスッタッフも丁寧で、お部屋もきれいでとても気持ちよく宿泊させて頂いております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年01月
グランパークホテルパネックス八戸 2017-02-02 15:51:13

 お客様、いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 ご朝食会場や厨房でのスタッフの行動・言動につきましては、大変申し訳ございません。
 せっかくのご朝食を気分良くお召し上がり頂けず、私共もとても心苦しく、残念な気持ちでいっぱいでございます。
 お料理の補充などは極力、厨房に下げて行う。スタッフの私語は慎むなど、基本的な事ではございますが徹底するよう改善致します。
 お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして、感謝致します。
 これからもスタッフ一同、お客様が快適にお過ごし頂けるようサービスの向上に努めてまいります。
 よろしければ、これからもご愛顧頂けましたら幸いでございます。
 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

 グランパークホテルパネックス八戸 フロント

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念】☆大好評につき延長★30種類の八戸食材を使った朝食バイキング付き◎1泊朝食付き◎
ご利用のお部屋
【【限定】禁煙パネックスシングル】