楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランパークホテルパネックス八戸のクチコミ・お客さまの声
総合3
給湯温度のコントロールがしにくかった事とトイレの便座に暖房機能が無かったことはとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、このたびは八戸の数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 せっかくご投稿頂きましたのにお返事が遅くなりまして申し訳ございません。 ご滞在中、水栓器具とトイレの便座の件で残念な思いをされたとのことで、私共もとても心苦しい思いでございます。 当ホテルは昨年11月にリブランドオープンしておりまして、ほぼ全面改装してはいるものの、空調やバスルームの設備などは従来の物を利用しております。お風呂の水栓器具やトイレの便座に関しては、一度にすべて交換しかねる状態でございますので、日々のメンテナンスに気を配り、不具合のあるものから交換するよう検討致します。 貴重なご意見を賜りまして、感謝致します。 これからもスタッフ一同、お客様が快適にお過ごし頂けますよう接客・清掃などサービスの向上に努めてまいります。 もしまた八戸にお越しの際にご利用頂けましたら幸いでございます。 暦の上では初夏でございますが、暑かったり寒かったりで気温差もございますのでどうぞご自愛くださいませ。 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。グランパークホテルパネックス八戸 フロント
グランパークホテルパネックス八戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの グランパークホテルパネックス八戸 のクチコミ
給湯温度のコントロールがしにくかった事とトイレの便座に暖房機能が無かったことは
とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、このたびは八戸の数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご投稿頂きましたのにお返事が遅くなりまして申し訳ございません。
ご滞在中、水栓器具とトイレの便座の件で残念な思いをされたとのことで、私共もとても心苦しい思いでございます。
当ホテルは昨年11月にリブランドオープンしておりまして、ほぼ全面改装してはいるものの、空調やバスルームの設備などは従来の物を利用しております。お風呂の水栓器具やトイレの便座に関しては、一度にすべて交換しかねる状態でございますので、日々のメンテナンスに気を配り、不具合のあるものから交換するよう検討致します。
貴重なご意見を賜りまして、感謝致します。
これからもスタッフ一同、お客様が快適にお過ごし頂けますよう接客・清掃などサービスの向上に努めてまいります。
もしまた八戸にお越しの際にご利用頂けましたら幸いでございます。
暦の上では初夏でございますが、暑かったり寒かったりで気温差もございますのでどうぞご自愛くださいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
グランパークホテルパネックス八戸 フロント