楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル東京ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル東京ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.21
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.78
  • 食事4.62

総合4

投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2016-07-02 06:18:04

シングルで予約したのですが、ツインの広い部屋を用意していただきとてもうれしかったです。ただ、レストランの従業員のなかに一人(若い男性)だけ、愛想のない対応をされる方がいました。接客業としてどうかなと感じるぐらいのレベルで、それがちょっと残念でした。でも、全般的には、満足しています。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテル東京ガーデンパレス 2016-07-07 15:35:09

この度は私ども東京ガーデンパレスをご利用いただき、誠に有難うございます。
お泊まりいただいたお日にちは残室に余裕がございましたので、お部屋タイプをグレードアップしてご案内させていただきました。
今回、レストラン利用時にご不快な思いをさせてしまったことに関しまして、深くお詫び申し上げます。
お客様がおっしゃられる通り、笑顔でおもてなしは接客の基本でございます。
今後このようなことがないよう、お客様を迎える気持ちを大切にし、従業員一同より一層サービス向上に努めて参ります。
お忙しい中ご感想をお寄せいただきました事、改めて感謝申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【夏得】ビジネスプラン「朝食付」
ご利用のお部屋
【シングル『禁煙』】

このページのトップへ