楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルアルファーワン郡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルアルファーワン郡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:3273件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.75
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.73
  • 食事3.69

総合3

投稿者さんの ホテルアルファーワン郡山 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-30 16:25:23

 こちらは今回2度目でした。行き届いた部屋に泊まれて満足しています。しかし、一つだけ気になったことがありますのでコメントします。チェックインの時、前に3名の方がいました。カウンターには3名の方がいて応対は3名のうち2名でされていました。すぐ1名の方が終わり私が待つ形になりました。すぐ終われば何もなかったのですが、5分ぐらい待つことになりました。その間1人の方はカウンターで電卓をたたいています。顔もあげずに・・・。また別の方が1人カウンターに来ましたが、こちらの応対はせず奥に行かれました。コンビニだったら、すぐレジに来てくれるのに・・・、いや、ホテルに来てこんなには待つことはないよな・・・、お客が何人もいればともかく・・・、何の言葉がけもなく、などと思いながら待っていました。
 そこでお願いがあります。電卓をたたいていた方は、なぜ、カウンターでやっているのでしょうか。すぐ応対に入れないのなら奥でやるべきだと思うのです。客の顔も見ず下を見て電卓をたたいている姿は、ホテルマンといえるでしょうか。一人のフロントマンが、そして次に来たもう一人の方が、ホテルの格を下げることもあるようです。
 それ以外は、カウンターで対応してくれた方を含め大変満足しました。ありがとうございました。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテルアルファーワン郡山 2017-02-03 15:10:48





ご指摘を拝読し、大変恐縮致しております。甚だご不興でしたものと存じますが、どうぞご寛恕下さいます様お願い申し上げます。

                ホテルα-1郡山
 
 
 
 

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】
ご利用のお部屋
【PC&アメニティ・プラス・シングル(禁煙)】

このページのトップへ