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リッチモンドホテル東大阪 クチコミ・感想・情報

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リッチモンドホテル東大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1782件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.30
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.78
  • 食事3.88

総合3

テリー130さんの リッチモンドホテル東大阪 のクチコミ

テリー130さん [40代/男性] 2016-03-24 19:49:25

初めて利用させて頂きました。部屋のアップグレード有難う御座います。
大画面のTVに広い部屋でしたが、TVの固定は困りものでした。
まぁ、こんな細かいところは特に気にしませんが。。。。

とにかくフロントさんの対応が???嫌な感じでした。
お皿を貸して欲しいと頼んだのですが、「部屋番号は?名前は?ルームキーを貸してくれ」となんか悪い事をお願いしてしまったのか?
このような公開されるところで、フロントさんの名前は控えますが。。。なんかジロジロ見られて嫌な感じでした。
またチェックイン時も清算を済ませてエレベーターに乗ろうとした瞬間に、フロントさんが駆け寄って来て「本日は部屋が空いていたので、ツインの部屋を案内してます」と!
確かに有りがたい拝領ですが、その言葉を言うタイミングは違うでしょう。

多くのリッチモンドを利用してますが(帯広、青森、秋田、山形、福島、浜松、名古屋etc)
一番嫌な感じでした。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
リッチモンドホテル東大阪 2016-03-25 14:39:57

この度は、リッチモンドホテル東大阪にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。

フロントの対応につきましてお客様にご迷惑をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございません。
今後このようなことのないよう、全てのスタッフに、フロント対応を一から教育を行いお客様が満足して頂けるようなサービスを目指して参ります。
お客様に毎回快適にお過ごしいただけますよう、取り組んで参ります。

また、チェックインの際にツインルームの案内がタイミング悪く行ったことに関して、この場をお借りしお詫び申し上げます。私どもの不手際できちんとご案内できませんでしたことはお恥ずかしいかぎりでございます。スタッフには再度徹底するよう、心掛けさせて参ります。
これからもお客様の立場に立った温かいサービスをご提供できますよう、一丸となって努めて参ります。
甚だ勝手ではございますが、またお泊りいただけましたら、これほど嬉しいことはございません。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
貴重なお時間にご投稿いただき、ありがとうございます。

支配人 田中浩之

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】
テリー130さん
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