楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルアルファーワン三島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルアルファーワン三島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:4496件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.61
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.77
  • 食事4.10

総合3

投稿者さんの ホテルアルファーワン三島 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-07 13:31:05

食事は夕食と朝食共に満足しました。部屋は他の口コミにありましたが、どうなんだろう?と少し不安は有りました。でも、確かに建物は古いかもしれませんが、部屋はリニューアルされたのか、思ったよりは満足です。しかしですね、一番問題はフロント対応だと思います。先に荷物を預けて、当日は時間的な事の為にチェックイン時間と同時に行きました。私の前の複数人グループが車の事で、何やら手前どっている様子。ある程度待って他に人はいないのか?と尋ねたら、ちょっと驚きました。この時間帯は一人です、との事。普通これからチェックインする人が多くなるかと思うので一番スタッフ数もあって当然かと。それにしても、すぐ後ろで、イライラしながら待っているのに、まるで誰もいないように一度もこちらを見ない。普通はちゃんと声を掛けて、お待ちくださいね、位は有りますよね?この辺りはもっとしっかり教育が必要に思います。それにしても、日常的にあの時間帯は本当に一人体制なんでしょうか?その点だけ残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルアルファーワン三島 2016-10-14 06:11:55




チェックインの際はお時間を頂戴致しました由、誠に恐れ入ります。通常、日曜日の夕方まではご到着の少ない時間帯となっておりますが、どうぞご容赦の程お願い申し上げます。

                ホテルα-1三島
 
 
 

ご利用の宿泊プラン
【ご朝食バイキング付きオータム・プラン】
ご利用のお部屋
【 PC・プラス・シングル(禁煙)】

このページのトップへ