楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:4966件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.23
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.23
  • 食事4.43

総合3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2017-04-25 16:08:51

口コミで部屋がリニューアルされ綺麗だと書いてあったので利用しました。ゴミ箱が小さめで入らなかった分のゴミをビニール袋に入れていたのですが、4泊中2日間回収してもらえませんでした。わかりにくかったのかもしれませんが明らかにゴミ箱の近くに置いていたので回収して欲しかったです。水周りは比較的新しいですが、蛇口が古いタイプで回しにくく水圧が強めなので、手を洗う時に体に水がかかります。他にもシャワーの温度が調節しにくかったり、暖房の温度を上げても冷たい風が出て来るので壊れているのかと思う程でした。また部屋の防音が悪く、廊下の声が丸聞こえで早朝何度か目覚めてしまいました。飲料水が毎日補充されることとホテルの立地は良かったですが、もう一度利用したいとは思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
三井ガーデンホテル広島 2017-04-28 09:27:40

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご不便とご不快な思いをお掛けする事となってしまい、誠に申し訳ございません。

清掃時のゴミ回収につきましては、誤ってお客様の大切なお荷物を処分してしまわぬよう、原則としてゴミ箱内のゴミと、お客様より処分するようご指示いただいた物だけを

処分する形とさせて頂いております。図らずもご不快の念をおかけしてしまう結果となり大変心苦しく思います。同様のことでご迷惑をお掛けせぬよう、ゴミ箱の大きさを改

善する等、改善と再発の防止に努めて参りたいと思います。

水回りにつきましては飛散防止、温度調節への対策を社内にて協議して参りたいと思います。
空調につきましては全館一括空調を採用しております故、季節の変わり目には皆様にご不便をお掛けしております。現状では毛布、小型ヒーターの貸し出しを実施しておりま

すが、より快適にお過ごしいただけますよう工夫を重ねて参ります。
客室の防音につきましては館内の巡回を強化する等、ご迷惑をおかけせぬよう対策に努めてまいります。


賜りましたご意見を糧にサービスの向上に努めてまいります。
他にも何かお気付きになられた点などございましたらどうぞお気軽にお教えくださいませ。

ご不便をお掛けした上で誠に勝手ではございますが、今一度ご来館の機会を頂けましたら幸いでございます。お客様のご期待にお応えできますよう、日々精進してまいります


お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル広島 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【レジャーにおすすめ】連泊ステイプラン(素泊り)/1室2名様
ご利用のお部屋
【セミダブル◇禁煙◇】