楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン上越のクチコミ・お客さまの声
総合2
①冬に宿泊する時は毛布を借りるのだが毎回、以前使用した人の体毛が付着しており汚い。②ロビーや通路のエアコンフィルターが詰まってるのか?ヒューヒュー音がうるさく眠れない。睡眠を害する宿泊施設は宿泊施設では無い③朝食メニューに地元の郷土料理や旬のものが1点あるだけで他ホテルとの付加価値が付けられるのでは?工夫が感じられない。またエアコンの風が強く食材に当り不衛生『埃が舞う』④フロントの方の対応は丁寧で良いと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素 ホテルルートイン上越をご利用頂きまして誠に有難うございます。毛布、エアコンの不備がございまして大変不快な思いをされました事深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことのないよう点検、整備を怠らないよう充分注意し、日々の業務に努めます。朝食メニューに郷土料理や旬の物を検討課題の一つとさせて頂きます。貴重なご意見有難うございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。口コミ投稿有難うございます。フロント 風間
ホテルルートイン上越 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン上越 のクチコミ
①冬に宿泊する時は毛布を借りるのだが毎回、以前使用した人の体毛が付着しており汚い。②ロビーや通路のエアコンフィルターが詰まってるのか?ヒューヒュー音がうるさく眠れない。睡眠を害する宿泊施設は宿泊施設では無い③朝食メニューに地元の郷土料理や旬のものが1点あるだけで他ホテルとの付加価値が付けられるのでは?工夫が感じられない。またエアコンの風が強く食材に当り不衛生『埃が舞う』④フロントの方の対応は丁寧で良いと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素 ホテルルートイン上越をご利用頂きまして誠に有難うございます。
毛布、エアコンの不備がございまして大変不快な思いをされました事深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのないよう点検、整備を怠らないよう充分注意し、日々の業務に努めます。
朝食メニューに郷土料理や旬の物を検討課題の一つとさせて頂きます。
貴重なご意見有難うございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
口コミ投稿有難うございます。
フロント 風間