楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・ホテル大亀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・ホテル大亀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:248件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.29
  • 部屋2.86
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.71
  • 食事4.00

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・ホテル大亀 のクチコミ

投稿者さん 2016-01-08 02:57:44

C/IN時のフロントマンの対応が少し気になりました。
住所記入中に話し掛ける、予約内容の確認はなし、部屋の説明も特段なし。
出かける際、門限等伺った時もタメ口(私が20代女だったからでしょうか)

お部屋の古さはいいのですが、浴槽に髪の毛が落ちていたり、加湿器の隣に機械があったのですがなんだかわかりませんでした。周辺に機械の説明書だっり、インフォメーションにも特に何も書いていないし…。
(布団クリーニング?の広告よりもっと他に記載する情報があるのでは?)
フロントで説明がないならないなりに、インフォメーションに載せるとかはないのか。。。


今回は立地条件と値段で選ばせていただきましたが、多分もう利用はないと思います。
私自身同業ですので、辛口で書かせていただきました。
ハードが古い分、スタッフの対応でカバーして欲しかったのですがとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ザ・ホテル大亀 2016-02-19 12:02:51

ご来館いただき、誠にありがとうございます。
また、チェックインの際に大変ご迷惑をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
今後このような事のないよう、十分に注意し、お客様へのサービス向上に努めさせていただきたいと存じます。
また、インフォメーション・浴槽等に関しましても、忌憚のないご意見をいただきまして、重ねてお詫びと心よりの御礼を申し上げます。
改善すべき点踏まえまして、しっかりと務めさせていただきたいと存じます。
今後、御機会御座いましたら、またのご来館を、心よりお待ち申し上げます。
フロント担当 佐藤

ご利用の宿泊プラン
☆和・洋・お粥から選べる朝食付き☆ビジネス&観光に大満足プラン!!
ご利用のお部屋
【《禁煙》シングル☆ゆったりセミダブル☆有線LAN接続無料☆】