楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋保温泉 篝火の湯 緑水亭のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
年に一回ですが数回利用させていただいてましたが今回程がったりした事はありませんでした。結構遠い駐車場から歩いてくるも外玄関には誰もおらずひとり男性がロビーから外へ出てくるが「ごゆっくりどうぞ」と一言掛けて素通り。以前は歩いて来ても外玄関から走って荷物を取りに来てくれたのに...。その素通り男性は主任と書かれたネームプレートをしていたのは会計の時に気づいた。部屋に入ってしばらくしてからトイレに入ると真正面の便座に何やら茶色い傷?。何だろうとトイレットペーパーで拭くと取れる、う○ちがついていた。フロントに言いに行くとすぐに清掃係りの女性。その方はすみませんでしたと丁寧にお掃除をしてくれた。他の旅館、ホテルなどでそんな不備があれば責任者が清掃係りの人と来てどの程度汚れていたかとかの確認をしていくがあやまったのは滞在中清掃係りの女性のみ。チェックアウト時に会計してもらった主任の口からもあやまりの一言どころか何事もなかったかのように帰された。一番綺麗にしなきゃいけないトイレが汚れてるのは私的にはありえない。 何も言わずに私がトイレットペーパーで綺麗に他人のう○ちをお金払って宿泊してるのにもかかわらずしてやった方がよかったのでしょうか?私は二度と泊まりたくないと主人に言いましたが主人はあの露天風呂が好きらしくまた行きたいと行っていたので嫌々行かなきゃ行けなくなるかもしれませんのでその機会があればまたお世話になるかもしれません。 ちなみに女性スタッフの方々はとても笑顔で接してくださりすごく好感度が高かったです。是非とも男性スタッフは見習った方が良いのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。そのようななか、今回はたいへんがっかりなお気持ちにさせてしまいまして申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。私はじめ、皆反省しております。玄関での接客が疎かだったことから始まり、清掃が完全に出来ていなかったこと、さらに報告・連絡が欠落していたことが重なり、お詫びもせずチェックアウトを迎えてしまいました。このようなことが二度とないようにスタッフ一同日々おもてなしの向上に努めてまいりますので、またご利用いただければ幸いでございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。女将代理 高橋
秋保温泉 篝火の湯 緑水亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋保温泉 篝火の湯 緑水亭 のクチコミ
年に一回ですが数回利用させていただいてましたが今回程がったりした事はありませんでした。結構遠い駐車場から歩いてくるも外玄関には誰もおらずひとり男性がロビーから外へ出てくるが「ごゆっくりどうぞ」と一言掛けて素通り。以前は歩いて来ても外玄関から走って荷物を取りに来てくれたのに...。その素通り男性は主任と書かれたネームプレートをしていたのは会計の時に気づいた。部屋に入ってしばらくしてからトイレに入ると真正面の便座に何やら茶色い傷?。何だろうとトイレットペーパーで拭くと取れる、う○ちがついていた。フロントに言いに行くとすぐに清掃係りの女性。その方はすみませんでしたと丁寧にお掃除をしてくれた。他の旅館、ホテルなどでそんな不備があれば責任者が清掃係りの人と来てどの程度汚れていたかとかの確認をしていくがあやまったのは滞在中清掃係りの女性のみ。チェックアウト時に会計してもらった主任の口からもあやまりの一言どころか何事もなかったかのように帰された。一番綺麗にしなきゃいけないトイレが汚れてるのは私的にはありえない。 何も言わずに私がトイレットペーパーで綺麗に他人のう○ちをお金払って宿泊してるのにもかかわらずしてやった方がよかったのでしょうか?私は二度と泊まりたくないと主人に言いましたが主人はあの露天風呂が好きらしくまた行きたいと行っていたので嫌々行かなきゃ行けなくなるかもしれませんのでその機会があればまたお世話になるかもしれません。 ちなみに女性スタッフの方々はとても笑顔で接してくださりすごく好感度が高かったです。是非とも男性スタッフは見習った方が良いのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
そのようななか、今回はたいへんがっかりなお気持ちにさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
私はじめ、皆反省しております。
玄関での接客が疎かだったことから始まり、
清掃が完全に出来ていなかったこと、さらに報告・連絡が欠落していたことが重なり、
お詫びもせずチェックアウトを迎えてしまいました。
このようなことが二度とないようにスタッフ一同日々おもてなしの向上に努めてまいりますので、またご利用いただければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
女将代理 高橋