楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル大阪心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:5167件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.29
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.11
  • 食事3.85

総合3

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-09 01:54:55

2度目の宿泊、今回は朝食に不満。
まず、座席がなくしばらく立ったまま待たされ、係員は何も言わず私達をスルー。
やっと着席できたも、コップがない。パンは行列で焼けず、オレンジジュースの機械は水がでる状態。
終了1時間前であったため、混雑しており、もっと早い時間に行くべきであったかもしれないが、子供連れでほとんど食べられない状況であったため、結局後でマクドナルドへ行くことに。

チェックアウトが10時であるため、11時にして、朝食の時間帯を増やすと改善されるのではないだろうか。

このホテルの良いところは、部屋がキレイで広め、バスも大きめなので、乳児や小さな子ども連れにはオススメである。
また1階はコンビニで、提携駐車場も近いため便利です。

次回に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2017-01-10 17:48:07

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

朝食につきまして、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、この場を借りましてお詫び申し上げます。今後はこのような指摘を受けないよう従業員一同精進してまいります。

迷惑をおかけしたにもかかわらず、「次回に期待します」という温かい言葉を賜りありがとうございます。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

貴重なご意見を賜りありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】地下鉄「心斎橋」駅まで徒歩で5分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー1◆ <禁煙>】