楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈札幌大通駅前南〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
評価されているみなさんが泊まっている部屋とは違うのかと思うほど古く汚い部屋でした。カーペットはシミだらけ、誇りだらけ。お菓子のゴミやティッシュの破片も落ちていました。机やテレビ裏も埃が積もっていました。空調も切っても暑くこの時期に窓を開けて寝ました。ベッドはボロボロで寝づらく寝られません。唯一フロントの方の対応が良かったので星を2つにしました。人手不足なのか、経費をケチっているのか…。色々なホテルに泊まって来ましたが、こんなに気持ちの悪い部屋は初めてです。昔テレビで社長がしっかりこだわりを持って部屋を作っているとやっていて、管理が行き届いていると思っていたのでとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<札幌>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、客室・清掃におきまして不備があり誠に申し訳ございませんでした。口コミのご意見や当ホテルを信じ、期待して頂いたのにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいました事心からお詫び申し上げます。今回頂いたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適にご滞在頂けるよう、客室のメンテナンス・点検強化に努めて参ります。誠に勝手ではございますが、またの機会がございましたらアパホテルへのご宿泊を心よりお待ちしております。この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。宿泊課 村田
アパホテル〈札幌大通駅前南〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈札幌大通駅前南〉 のクチコミ
評価されているみなさんが泊まっている部屋とは違うのかと思うほど古く汚い部屋でした。
カーペットはシミだらけ、誇りだらけ。お菓子のゴミやティッシュの破片も落ちていました。
机やテレビ裏も埃が積もっていました。
空調も切っても暑くこの時期に窓を開けて寝ました。
ベッドはボロボロで寝づらく寝られません。
唯一フロントの方の対応が良かったので星を2つにしました。
人手不足なのか、経費をケチっているのか…。
色々なホテルに泊まって来ましたが、こんなに気持ちの悪い部屋は初めてです。
昔テレビで社長がしっかりこだわりを持って部屋を作っているとやっていて、管理が行き届いていると思っていたのでとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<札幌>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、客室・清掃におきまして不備があり誠に申し訳ございませんでした。
口コミのご意見や当ホテルを信じ、期待して頂いたのにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいました事心からお詫び申し上げます。
今回頂いたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適にご滞在頂けるよう、客室のメンテナンス・点検強化に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、またの機会がございましたらアパホテルへのご宿泊を心よりお待ちしております。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
宿泊課 村田