楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

北ビワコホテル グラツィエ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


北ビワコホテル グラツィエのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1524件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.50
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.86
  • 食事4.45

総合1

sasadango1789さんの 北ビワコホテル グラツィエ のクチコミ

sasadango1789さん [50代/男性] 2016-12-07 11:46:28

私はアレルギーもちで、ハウスダストには敏感に反応してしまいます。部屋に入ってすぐ、目が痒くなり、鼻水が出てしまい、ティシュを使い果たしてしまいました。フロントに電話を入れ、替えのテッシュペーパーとアレルギー発症の旨を伝えたのですが、部屋に届いたのは、半分ほど使用したティシュボックス。男の人が持ってきてくれたのですが、アレルギーに関しては不問。ちょっとがっかり対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
北ビワコホテル グラツィエ 2016-12-25 21:10:31

この度は、北ビワコホテルグラツィエを御利用頂きまして、誠にありがとうございました。

今回、大変不快な思いをされてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。アレルギーの申告をされたのに、配慮のないままでした事、また、依頼されたティッシュボックスのお届けが不十分でした事、本当に申し訳ございませんでした。お部屋チェンジや、空気清浄機など貸し出し等、ご案内するべきことができておらず、本当に恥ずかしい思いでいっぱいです。二度とこのような事がないよう、フロントスタッフ全員で共有し、改善に努めます。

ご意見ご投稿頂きまして、ありがとうございました。

北ビワコホテルグラツィエ
フロント:千田

ご利用の宿泊プラン
【本当にこの金額でいいんですね】 隣接禁煙ソプラ館宿泊 ※客室移動にご不便をお掛する分は料金で還元!
ご利用のお部屋
【【ソプラ棟 シングルルーム】※完全禁煙ルーム】
sasadango1789さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ