楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
びわ湖大津プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
5月2日と4日に京都旅行の折に宿泊しました。お部屋の窓からもレストランからも琵琶湖がよく見え とても良い眺めで感激でした。今回 プリンスホテルさんを選んだ理由はお値段が手頃だったこと、お風呂に洗い場があること、お部屋が広い事、駐車場が無料であること、そして一番は予約で頂ける朝食の「EIZAN」を食べてみたかったことでした。最初に出して下さる青汁もお料理もとても美味しく頂きました。ただ信楽の土鍋で炊くご飯。。。期待しすぎたのでしょうか 今ひとつでした。今回の旅行で利用したどのホテルやレストランに比べ あれ?って感じでしたし、むしろ我が家のご飯の方がずっとおいしい主人とこれなら普通の和朝食でもいいね。もしかしたらその方が美味しいかもと 3日のチェックアウトの時に4日からの宿泊の分の変更をお願いしたのですが、5日の朝は「EIZAN」を予約したお客さん以外には36階の「清水」は開けないとの返答でした。そのためビュッフェより落ち着いて食べられるからと取り消すのを止めたのですが、当日「清水」に行ってみたら普通の和定食を食べてるお客さんが沢山いらっしゃいましたいったいどうなったのでしょう?それなら4日のチェックインの時に教えて欲しかったと思います。そのことがちょっと引っかかったままではありますが、事前に電話で「EIZAN」の予約をした時に、お料理は二日とも同じになってしまうと言われていたのですが、一日あいていたにもかかわらず お料理の内容を変更して下さっていたり、 荷物をガラガラ引きずりながら玄関口に向かっていると 離れた所からでも急いで受け取りに来て下さったり、スタッフの皆さんも感じがよく 快適にすごさせてもらいましたまた機会があれば 利用したいと思えるホテルでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。このたびはEIZANのご朝食についての率直なご感想をいただき重ねてお礼申しあげます。いただきましたご感想を真摯に受け止め、今後の参考にさせていただきます。またホテルスタッフがご朝食会場について誤ったご案内を行ってしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないように、確認事項をきちんと行った上でのご案内を徹底してまいります。今後ともご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。宿泊 フロント 中舎 亮
びわ湖大津プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
5月2日と4日に京都旅行の折に宿泊しました。
お部屋の窓からもレストランからも琵琶湖がよく見え とても良い眺めで感激でした。
今回 プリンスホテルさんを選んだ理由はお値段が手頃だったこと、お風呂に洗い場があること、お部屋が広い事、駐車場が無料であること、そして一番は予約で頂ける朝食の「EIZAN」を食べてみたかったことでした。
最初に出して下さる青汁もお料理もとても美味しく頂きました。
ただ信楽の土鍋で炊くご飯。。。期待しすぎたのでしょうか 今ひとつでした。
今回の旅行で利用したどのホテルやレストランに比べ あれ?って感じでしたし、むしろ我が家のご飯の方がずっとおいしい
主人とこれなら普通の和朝食でもいいね。もしかしたらその方が美味しいかもと 3日のチェックアウトの時に4日からの宿泊の分の変更をお願いしたのですが、5日の朝は「EIZAN」を予約したお客さん以外には36階の「清水」は開けないとの返答でした。
そのためビュッフェより落ち着いて食べられるからと取り消すのを止めたのですが、当日「清水」に行ってみたら普通の和定食を食べてるお客さんが沢山いらっしゃいました
いったいどうなったのでしょう?
それなら4日のチェックインの時に教えて欲しかったと思います。
そのことがちょっと引っかかったままではありますが、事前に電話で「EIZAN」の予約をした時に、お料理は二日とも同じになってしまうと言われていたのですが、一日あいていたにもかかわらず お料理の内容を変更して下さっていたり、 荷物をガラガラ引きずりながら玄関口に向かっていると 離れた所からでも急いで受け取りに来て下さったり、スタッフの皆さんも感じがよく 快適にすごさせてもらいました
また機会があれば 利用したいと思えるホテルでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
このたびはEIZANのご朝食についての率直なご感想をいただき重ねてお礼申しあげます。
いただきましたご感想を真摯に受け止め、今後の参考にさせていただきます。
またホテルスタッフがご朝食会場について誤ったご案内を行ってしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように、確認事項をきちんと行った上でのご案内を徹底してまいります。
今後ともご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊 フロント 中舎 亮