楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ヒールイン四日市 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヒールイン四日市のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1715件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地3.81
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.65
  • 食事4.04

総合2

投稿者さんの ヒールイン四日市 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-17 16:09:01

予定が変更となり 空室を探して土曜日に宿泊しました。
まず駐車場が満車で、道を挟んだ反対側の他店舗敷地に停めるように言われ、出発時刻によってはそのお店から言われるので車を動かす必要があるとのことでした。また入浴した時間が悪かったのか、ぬるいお湯しか出なくてバスタブにお湯を溜めても寒くて、温かいお湯が出始めるまで20分ぐらいかかりました。それからバスタオルがくたびれていて糸が出ていて生乾きのような臭いがしました。翌日は8時頃朝食を食べにいったのですが、狭く混雑していてトレイを持って狭い入口の外にまで並ばなくてはならず、家族が座席を確保していたのですが、女性スタッフにここから後は入れませんと言われ、同じような状況の前後の方と思わず顔を見合わせました。フロントの方は丁寧でしたがスタッフ間で連絡が伝わっていない件もあり、はじめての事だらけでびっくりして残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月

このページのトップへ