楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルニュータンダのクチコミ・お客さまの声
総合4
立地、部屋の清潔感、朝食は申し分ないくらい満足です。ただチェックイン時のフロントの対応は最悪でした。説明がわかりずらく別の方に聞き直した時の統一性のなさでさらに困惑しました。笑顔もなく、態度も悪く接遇を勉強し直したほうが良いと思います。夜遅くにハンガーの追加をお願いしたのですが年配のスタッフの方でしょうか電話も部屋に届けていただいた時の対応も気持ちがよく素晴らしいものでした。若い方の接遇を教育された方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニュータンダをご利用いただき、誠にありがとうございました。数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、フロントスタッフがご不快な思いをお掛け致しました事、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。再度基礎をしっかりと指導し、お客様の気分を害さぬことはもちろんの事、気持ちよく過ごして頂ける接客・接遇が出来るよう指導徹底致します。最後になりましたが、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルニュータンダ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの ホテルニュータンダ のクチコミ
立地、部屋の清潔感、朝食は申し分ないくらい満足です。ただチェックイン時のフロントの対応は最悪でした。説明がわかりずらく別の方に聞き直した時の統一性のなさでさらに困惑しました。笑顔もなく、態度も悪く接遇を勉強し直したほうが良いと思います。夜遅くにハンガーの追加をお願いしたのですが年配のスタッフの方でしょうか電話も部屋に届けていただいた時の対応も気持ちがよく素晴らしいものでした。若い方の接遇を教育された方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニュータンダをご利用いただき、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、フロントスタッフがご不快な思いをお掛け致しました事、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
再度基礎をしっかりと指導し、お客様の気分を害さぬことはもちろんの事、気持ちよく過ごして頂ける接客・接遇が出来るよう指導徹底致します。
最後になりましたが、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。