楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルサンルート京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルサンルート京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:1356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの ホテルサンルート京都 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-03 00:43:00

急な日程で、予算に叶いかつ四条に近い宿泊先がここしか無かったので...あまり色々と言えた事ではないが、ユニットバスの壁面側の石鹸入れの下に...目に見える範囲から汚れ(水垢・カビ)と思われるものが、除去されていなかった。自分で、ペーパーを使いこすってみて確認をしたが、掃除をする気にならず放置した。自分の体調が良ければ..直接コメントを残したかったが、急いでいたのと余裕無しで..そのままチェックアウトしてしまった。以前は、京都ホテルオークラ・日航プリンセスホテルなど利用して、あまりそういう事案に出くわしたことが無かったので残念だった。家具の上のホコリも気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテルサンルート京都 2016-09-04 12:14:31

この度は、ご宿泊及び投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
バスルーム内の水垢・カビ、また家具の上に埃が残っていたとのことで、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。せっかくのご旅行にも関わらず、清掃不備がありご不快なお気持ちにさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点に関しましては、すぐに確認し対応させて頂き、また同じような事がないよう、担当スタッフにはしっかり指導して参ります。
これに懲りずに、また次回もご宿泊頂ければ幸いでございます。
ご利用誠にありがとうございました。

営業部 村上

ご利用の宿泊プラン
Simple♪Stay【お食事なし】
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン(1名利用)】

このページのトップへ