楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急 山のホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小田急 山のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:1065件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.52
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.32
  • 食事4.58

総合4

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-05-22 22:43:36

一階の部屋だったので最初はどうかなと思いましたが、部屋から芝生に出ることができ、満開のツツジを満喫でき嬉しかったです。しかし夕食では食後の飲み物を3回も聞かれとてもがっかりでした。朝食では20分くらい待ちましたので、夕食と同じく予約制にすればいいのにと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年05月
小田急 山のホテル 2017-05-24 07:46:25

この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

5月はつつじの見頃でもあり、宿泊以外のお客様にも多くご来場頂き、大変賑わっております。お部屋からでしか見ることの出来ない景色もお楽しみいただけたようで、嬉しく思います。

しかしながら、ご夕食の際は何度もお伺いしてしまい、申し訳ございませんでした。今後、1度でミスのないように聞き取れるよう、努力してまいります。
また、ご朝食でございますが、お待たせして申し訳ございませんでした。席に限りがございます為、お待ちいただく場合がございます。お客様の貴重なご意見を参考に、工夫してまいりたいと思います。

またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

小田急山のホテル
宿泊課 今井 健太