楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:873件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.56
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.70
  • 食事4.42

総合4

投稿者さんの 仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-08-26 15:20:06

初めて宿泊させて頂きましたが、建物は綺麗で部屋も広く過ごしやすかったです。
ただ、冷蔵庫の効きがあまり良くなかった点は気になりました。
お風呂は白濁したお湯で、特に広いわけではありませんが、とても気持ちよく疲れを取る事が出来ました。
お風呂を出たところでミネラルウォーターが飲め、そちらも良かったです。
逆に気になった点は、他の方も書かれている通り朝食の量の少なさでした。
味自体は良かったので、もう少し量が多ければ・・と感じました。
また、パンのお代わりが出来るようなのですが、事前に案内がないのも残念に思いました。
食べ終わってコーヒーを飲み始めた処で「パンのお代わりは如何ですか?」と尋ねられました。「事前に案内されないのですか?」とお聞きした処、「そうですね。すみません」と言われました。なぜされないのか不思議に思いました。
また、フロントの方の対応が全体に大変残念でした。
質問した事に対しての返答が的外れで、また声も小さく聞き取りずらかったです。
他の方も書かれていましたが、女性のフロントの方に全く笑顔がなく、体調が悪いのか?と思われる程でした。全体的にスタッフの方に覇気がない印象を受けました。
朝食とスタッフの対応を改善されれば、素晴らしいホテルになれるのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル 2016-08-26 16:43:11

この度は箱根ハイランドホテルをご利用いただきありがとうございます。
今回、スタッフの対応やお食事に関しましてご満足頂けない内容となり大変申し訳ございませんでした。
ご朝食の量に関しましても皆様からご意見を頂いておりまして、ボリュームに関しまして検討を重ねさせていただいております。
また、パンのおかわりやフロントスタッフのサービスに関しましては再度スタッフ全体でお客様をおもてなしするという事を見直し、教育の徹底に尽力して参ります。
温泉などの施設に劣らぬようにスタッフ一同努めて参ります。また、ご機会がございましたら箱根ハイランドホテルをお願い致します。
お忙しいところクチコミへの投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】10時チェックアウトでお得!ラストサマープラン ~朝食付き~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(室数限定) 【禁煙】】

このページのトップへ