楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:875件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.50
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.69
  • 食事4.42

総合1

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

あぶさん3591さんの 仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル のクチコミ

あぶさん3591さん [30代/男性] 2016-12-02 19:27:51

記念日プランで申し込みましたが、期待外れでした。

新婚旅行で利用させて頂き、その旨も事前にお伝えしていたのですが、ディナーで出てきたお祝いケーキには「結婚記念日 おめでとう」の文字。

あまり舌が肥えている方ではないので、それまでのディナーには舌鼓を打っていて、満足していたのですが最後の最後でガッカリする羽目に。
折角の美味しかった料理の記憶も残りませんでした。

また、早めにチェックインしたにも関わらず、食事時間の空きが17時半or19時半しか希望できなかったのも残念です。
混みあっているため、と説明を受けましたが、本当にそうだったのでしょうか。

19時半を選択しましたが、その時間に縛られてしまい行動が制限され、折角のお風呂をあまり楽しむ時間を取れませんでした。
食事の案内を受けたのが19時50分で、食事を終えたのは22時。
早寝早起きを習慣とする私達には、それ以降の行動を一切取れないことを意味します。

更に、朝食は、彩り豊かと言えば聞こえが良いでしょうが、男性の私にはかなり量が少なく、ほとんど印象に残っていません。
パンなんて自宅近所のパン屋の方が美味しいと思えたほどです。
それを、お代わりの催促をされても、ほしいとは思えません。

あと、スタッフの対応にもあまり好感を持てません。
ベテランと思わしき方々は流石の佇まいでしたが、若い方々との差に解離が激しいと思います。

駐車する際、発車する際に対応頂いた女性の方は事務的に物調な対応でしたし、
ラウンジでサービスのドリンクを注文した際に対応された方は、
ドリンクを提供される際、まるで叩きつけるような置き方をされました。
私達が何か、その方の機嫌を損なうような事をしたのか?と思える程でした。

大事な新婚旅行(それも妻の都合で一泊のみ)で選んだ宿で、楽しみにしていただけに非常に残念です。
その後も、私と妻は終始不機嫌で、帰りの道中に喧嘩になる始末。

正直、もっとグレードの低い宿でも よりよいお心遣いを受けることができます。
妻とは 新婚旅行をやり直そうか? と相談しているような状態です。

小田急グループはもう二度と利用したくありません。


ただ、部屋は素晴らしかったですよ。
素泊まりなら良い宿だったのかもしれませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル 2016-12-20 09:06:57

この度は箱根ハイランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

今回は新婚旅行でのご宿泊ということで、せっかく私どもを選んでいただいたにもかかわらず、
ご満足いただくことができずに誠に申し訳ございませんでした。

ご用意させていただいたお祝いのケーキのメッセージプレートもご旅行の趣旨がしっかりと共有出来ておらず、それまでご満足いただけていたお料理を台無しにしてしまいました。
今後は各部署間でのお客様情報の共有をさらに密にいたしまして、しっかりとしたおもてなしが出来るようにいたします。

また、お食事のお時間もご希望に添えず申し訳ございませんでした。
19時30分~45分頃テーブルの準備が整い次第お部屋にご連絡をさせていただくということで承っていたようですが、結果としてご連絡ができたのは19時50分頃になってしまったようでございます。
当日のレストランの予約状況を確認いたしましたが、ご滞在のお客様や早いチェックインのお客様で丁度良いお時間枠が埋まってしまっていたのは確かでございました。

ご朝食の量がもの足りなかったという点につきましては、早速料理長と相談をしましてボリュームアップを検討しております。

ラウンジのスタッフや玄関でお迎えしたベルスタッフにつきましては、非常にご不快な思いをされたことと存じます。
誠に申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。

当日対応させていただいたスタッフを確認し、ご指摘があった旨を直接本人に伝え指導いたしました。
また、他のスタッフともご指摘を共有し、若手スタッフに限らずスタッフ一同で一層丁寧なサービスを心掛けて参ります。

今回は数々の不手際で大変なご迷惑をお掛けしてしまったにもかかわらず、クチコミヘご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【温泉露天風呂付ツイン】プレミアム記念日プラン~大切な日を大切な人と
ご利用のお部屋
【温泉露天風呂付きツイン【禁煙】】