楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
はつはなのクチコミ・お客さまの声
総合5
昨年から4回目の宿泊。毎回違う友人を連れていくけれど、今回もとても喜んでもらえて私も嬉しかった。ただ、大好きな宿だけに提言させていただくと、以前も書いたけれど、女性グループでの宿泊が多く、チェックアウト前は化粧の時間が重なるので、スタンドミラーが置いてあったら明るい窓際の机でも化粧出来てすごくいいのにな、と今回も思いました。(置いてある宿で、これは嬉しい配慮だなあと思ったので)又、食事の際、早めにご飯を炊くミニお釜への着火をお願いしたら、炊き終わってもご飯を食べるための御茶碗セットがこちらから催促するまでずっと出てこなかった。お酒を飲まないので早めにご飯いただきたいという想いで、早めの火付けを頼んだのだから、そこは気遣いして欲しかった。それと、前回、お茶菓子を選ぶときに、「お好きなだけいくつでもお選びください」と言われて、甘いもの大好きな女性客には上手い勧め方だなあ、と感心したのだけれど、今回は「こちらからお選びください」という感じだった。ほんのちょっとした言葉のニュアンスでも、受ける感じが全然違う事、お伝えしておきます。細かい事で感じる事はあっても、全体に大変いい宿です。スタッフのみなさんの笑顔もとてもいいです。同じ価格帯で箱根の別の宿にも数回泊ってますが、はつはなさんの方がやっぱりいいな、と思います。12時チェックアウトなので、翌日もゆっくり温泉を楽しめます。又ぜひ伺いたい思います。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルはつはなをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、ご貴重なご意見を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。スタンドミラーの件でございますが、確かにお部屋にご用意させて頂いた方が女性のお客様の朝の身支度をされる際に便利でございますので、検討させて頂きます。次に御食事でご指摘頂きました件でございますが、こちらの配慮が至らぬ点がございまして大変申し訳ございませんでした。レストランのスタッフとミーティングを行い、スムーズにサービスできるように致します。また、スタッフの言葉のニュアンスについてもお客様に印象が悪くならないよう注意いたします。ご貴重なご意見ありがとうございました。是非またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
はつはな クチコミ一覧へ
湯河原 源泉の御宿 千代田荘 Chiyodasou(神奈川県)
5.0
投稿日:2019-09-08 18:44:09
水の音(共立リゾート)(神奈川県)
4.0
投稿日:2019-03-03 05:17:04
ホテルリブマックス横浜元町駅前(神奈川県)
投稿日:2018-12-03 16:40:53
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと(神奈川県)
投稿日:2016-12-27 22:26:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
yoshi924さんの はつはな のクチコミ
昨年から4回目の宿泊。毎回違う友人を連れていくけれど、今回もとても喜んでもらえて私も嬉しかった。
ただ、大好きな宿だけに提言させていただくと、以前も書いたけれど、女性グループでの宿泊が多く、チェックアウト前は化粧の時間が重なるので、スタンドミラーが置いてあったら明るい窓際の机でも化粧出来てすごくいいのにな、と今回も思いました。(置いてある宿で、これは嬉しい配慮だなあと思ったので)
又、食事の際、早めにご飯を炊くミニお釜への着火をお願いしたら、炊き終わってもご飯を食べるための御茶碗セットがこちらから催促するまでずっと出てこなかった。お酒を飲まないので早めにご飯いただきたいという想いで、早めの火付けを頼んだのだから、そこは気遣いして欲しかった。それと、前回、お茶菓子を選ぶときに、「お好きなだけいくつでもお選びください」と言われて、甘いもの大好きな女性客には上手い勧め方だなあ、と感心したのだけれど、今回は「こちらからお選びください」という感じだった。ほんのちょっとした言葉のニュアンスでも、受ける感じが全然違う事、お伝えしておきます。
細かい事で感じる事はあっても、全体に大変いい宿です。スタッフのみなさんの笑顔もとてもいいです。同じ価格帯で箱根の別の宿にも数回泊ってますが、はつはなさんの方がやっぱりいいな、と思います。12時チェックアウトなので、翌日もゆっくり温泉を楽しめます。又ぜひ伺いたい思います。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルはつはなをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご貴重なご意見を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。
スタンドミラーの件でございますが、確かにお部屋にご用意させて頂いた方が女性のお客様の朝の身支度をされる際に便利でございますので、検討させて頂きます。
次に御食事でご指摘頂きました件でございますが、こちらの配慮が至らぬ点がございまして大変申し訳ございませんでした。
レストランのスタッフとミーティングを行い、スムーズにサービスできるように致します。
また、スタッフの言葉のニュアンスについてもお客様に印象が悪くならないよう注意いたします。
ご貴重なご意見ありがとうございました。
是非またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。