楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1452件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.18
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂4.00
  • 食事4.23

総合4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑) のクチコミ

投稿者さん 2014-09-15 19:06:52

9月の連休を利用して宿泊しました。
奮発して露天風呂付き特別室に宿泊しました。
食事も新鮮な伊勢エビや季節の食材が豊富に使われており、
露天風呂も木製の浴槽に眺めも大変よかったのですが、不満点が3つ。


・特別室ラウンジの飲み物が夜の10時に撤去されていた。
チェックイン時に通されたラウンジには、いつでも利用出来るお茶やコーヒーがあると説明されていたのですが」、夜10:30頃に撤去されており、フロントに頼んでも頂けず。
喉が渇いていたので、館内の自販機を探しても缶飲料とアイスばかりでペットボトルのお茶や水などがありませんでした。
部屋の水も500mlが2本だけ無料と、気軽に飲める水分がありませんでした。
部屋風呂に入って喉が乾いても水分補給出来ないので水道の水をコップに貯めて、冷やして飲みました。

・寝室でずっと変な音がする。
ラップ音のような、変な音が時々鳴るため、あまり眠れませんでした。
相方と二人でモヤモヤしながら音が止んでは睡眠し、また起こされの繰り返しでした。

・スタッフが総じて高齢
若いスタッフの姿がほとんど見られず、手慣れた接客が頼もしい反面、
臨機応変な対応や、観光地などを質問しても「那智の滝」一辺倒であり、
古い旅館が、近代的な部屋やラウンジサービスなどを取り入れたものの、 
若い利用客には適応出来ていない感がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年09月
亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑) 2014-09-21 20:00:37

このたびは数ある宿の中から当館にお越し頂き誠に有難うございました。
口コミを拝見させて頂きました。
お風呂・お料理等にご満足頂けた様で安心しております。
天フロアーのラウンジの時間に件に関しましては終了時間のご説明不足でご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
そして、館内の自動販売機・お部屋の冷蔵庫飲料・お部屋の騒音の件に関しましてもご満足頂けずご迷惑・ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
これからもお客様のお声に真摯に耳を傾け、より一層快適にご滞在頂けますように、スタッフ一同努めて参ります。
また南紀にお越しの際には、是非当館をご利用下さいませ。ご来館を心よりお待ちしております。
投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春得】最上階 露天風呂付スタンダードスイート「天~Ten~」で過ごす熊野の休日
ご利用のお部屋
【最上階 露天風呂付スタンダードスイート「天~Ten~」】