楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1459件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.19
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂4.02
  • 食事4.19

総合2

投稿者さんの 亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑) のクチコミ

投稿者さん 2017-01-03 21:34:56

幻クエ鍋フルコース
部屋も広くお風呂も大満足でしたが
コ-ス料理最後の品が30分以上待たされ担当の方を呼んでも全く来ず、雑炊もおひつだげ置かれてセルフなのかを言われなかったのでずっと待っていた状態で
小さい子どももいて
嫌な気持ちになりました
雑炊の海苔の追加をお願いしたら、時間がかかると又々言われ、食事の接客や
言葉がけは最悪でした
高い幻のクエ鍋を今回選んだのに気持ちは下がりっぱなしでした
フロントにお伝えしましたが
あまり他人事の印象で
残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑) 2017-01-04 15:07:52

このたびは数ある宿の中から当館にお越しいただき、誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

せっかくの大切なご旅行に残念な印象を残してしまい、大変申し訳ございません。
お食事のお品出しで長くお待たせしてしまいましたことは当然ながら、説明不足やお客様へのお声がけなど、細やかな気配りが欠けてしまっておりました。
特に、小さなお子様もいらっしゃる状態で食事中にお待たせするのは、ご負担も多かったことと存じます。
海苔の追加のご依頼にもすぐに対応できず、申し訳ございませんでした。
食材を厨房に連絡して運んでくる関係上「お待たせしてしまうかも…」との気持ちから出た言葉だとは思うのですが、すでに長くお客様をお待たせしていたうえのことですし、お待ちになっていたお客様のお気持ちを考えると、ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

また、フロントでも仰っていただきましたのに、こちらでも不快にさせてしまいましたこと、併せてお詫び申し上げます。
接客業として、お客様のお心に添っておもてなしすることが大前提でございますのに、ひとえに私どもの勉強不足・教育不足だと痛感しております。
せっかくお部屋やお風呂は大満足だと仰って下さいましたのに、申し訳ございません。
今後、二度と同じことがないよう、スタッフの教育を徹底してまいります。

これからもお越し頂きましたお客様の声に真摯に耳を傾け、より気持ち良くお過ごしいただけますよう努めて参りますので、ご愛顧の程をお願い申し上げます。
口コミの書込み、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
2名様~【高級魚クエ】【秋冬限定】クエを鍋で豪快に!
ご利用のお部屋
【【夕凪亭】和室 大きな窓が自慢の海が見えるお部屋 】