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亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑)のクチコミ・お客さまの声
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紀勢自動車道の開通(延長?)を期に、串本・勝浦の観光に2泊しました。まず驚いたのは到着してチェックインを済ませ、荷物を運んでもらえないどころか、部屋への案内もありません。これまで多くのホテルに泊まりましたが、観光地のこのクラスのホテルでは初めてのことです。特に私は足が少し不自由なので、これにはまいりました。次にお風呂に行こうとしたら、長い階段があって行けませんでした。予約したとき足のことは伝えてあったのに、何の連絡もなく来てみたらお風呂に入れない。大抵のところは階段や段差については事前に連絡があるのに・・・・・夕食はバイキングで品数や味はまずまずといったところですが、生マグロの街だけに突然マグロの解体ショーが始まり、大トロ、中トロ、赤身に中落ちとその場でどんどん出てきて食べられたのは良かった。最悪なのは2日目の朝食のバイキング。混んでいて待たされるのはしょうがないのですが、待たされて案内された席が料理から一番遠い、普段は使われていないような隅の小さなテーブル。団体客が優先で、個人客は相手にしてないってことか?足が悪いから、わざとやっているのか?さすがにこれにはぶち切れた。楽しみにしていた温泉には入れず、食事は気分を害されて、たぶん二度と泊まることはない。
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foregel様、このたびは数ある宿の中から当館にお越しいただき、誠にありがとうございました。 心よりお礼申し上げます。 せっかく温泉を楽しみにお越しいただきましたのに、ご期待に添うことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。現在、チェックイン時のご案内につきましては、お客様をお待たせしてしまうことがあるため、混雑時はフロントでのご案内とさせていただいております。なるべくお客様をお待たせしないようにとの対応ではございますが、ご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。今後とも、できる限りお客様をお待たせせずにお迎えできるよう、対策を検討してまいります。なお、おみ足につきましてのメッセージをいただきました場合、ご予約のお部屋タイプの中でエレベーターに近い部屋、などの配慮はいたしておりますものの、個別のご連絡はいたしておりません。楽しみになさっていたお風呂に入れなかったとのこと、申し訳ございません。取り急ぎの対応といたしまして、各プランの説明文に段差がある旨の文章を付け加えましたが、こちらも引き続き対策を検討してまいります。また、バイキングでもご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。お待たせしました上、お席の配置でもご迷惑をおかけいたしました。個々のお客様のご事情を考え、ご案内していくという、当然の配慮が足りませんでした。団体のお客様も、個人のお客様もどちらも大切なお客様でございますのに、ご気分を害してしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。これからもお越し頂きましたお客様の声に真摯に耳を傾け、より気持ち良くお過ごしいただけますよう努めて参ります。口コミの書込みありがとうございました。
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熊の湯温泉 熊の湯ホテル(長野県)
4.0
投稿日:2023-06-14 22:55:05
昼神温泉 ユルイの宿 恵山(長野県)
投稿日:2023-06-14 22:40:10
志摩ビーチホテル(三重県)
5.0
投稿日:2017-04-07 03:01:11
亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑)(和歌山県)
1.0
投稿日:2017-04-07 02:29:56
蒲郡クラシックホテル(愛知県)
投稿日:2017-04-07 01:44:05
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foregelさんの 亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑) のクチコミ
紀勢自動車道の開通(延長?)を期に、串本・勝浦の観光に2泊しました。
まず驚いたのは到着してチェックインを済ませ、荷物を運んでもらえないどころか、部屋への案内もありません。これまで多くのホテルに泊まりましたが、観光地のこのクラスのホテルでは初めてのことです。特に私は足が少し不自由なので、これにはまいりました。次にお風呂に行こうとしたら、長い階段があって行けませんでした。予約したとき足のことは伝えてあったのに、何の連絡もなく来てみたらお風呂に入れない。大抵のところは階段や段差については事前に連絡があるのに・・・・・
夕食はバイキングで品数や味はまずまずといったところですが、生マグロの街だけに突然マグロの解体ショーが始まり、大トロ、中トロ、赤身に中落ちとその場でどんどん出てきて食べられたのは良かった。
最悪なのは2日目の朝食のバイキング。混んでいて待たされるのはしょうがないのですが、待たされて案内された席が料理から一番遠い、普段は使われていないような隅の小さなテーブル。団体客が優先で、個人客は相手にしてないってことか?足が悪いから、わざとやっているのか?さすがにこれにはぶち切れた。
楽しみにしていた温泉には入れず、食事は気分を害されて、たぶん二度と泊まることはない。
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foregel様、このたびは数ある宿の中から当館にお越しいただき、誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
せっかく温泉を楽しみにお越しいただきましたのに、ご期待に添うことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
現在、チェックイン時のご案内につきましては、お客様をお待たせしてしまうことがあるため、混雑時はフロントでのご案内とさせていただいております。
なるべくお客様をお待たせしないようにとの対応ではございますが、ご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
今後とも、できる限りお客様をお待たせせずにお迎えできるよう、対策を検討してまいります。
なお、おみ足につきましてのメッセージをいただきました場合、ご予約のお部屋タイプの中でエレベーターに近い部屋、などの配慮はいたしておりますものの、個別のご連絡はいたしておりません。
楽しみになさっていたお風呂に入れなかったとのこと、申し訳ございません。
取り急ぎの対応といたしまして、各プランの説明文に段差がある旨の文章を付け加えましたが、こちらも引き続き対策を検討してまいります。
また、バイキングでもご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お待たせしました上、お席の配置でもご迷惑をおかけいたしました。
個々のお客様のご事情を考え、ご案内していくという、当然の配慮が足りませんでした。
団体のお客様も、個人のお客様もどちらも大切なお客様でございますのに、ご気分を害してしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
これからもお越し頂きましたお客様の声に真摯に耳を傾け、より気持ち良くお過ごしいただけますよう努めて参ります。
口コミの書込みありがとうございました。