楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ八戸のクチコミ・お客さまの声
総合4
予約の間違いでチエックインが20:00~に成っていましたので17:30に到着18:00にチエックインを御願いいたしましたが、予約が20:00~との事でチエックインを断られました、駅構内で2時間待ちました、暖かい四国よりの出張でしたので、現地はとても寒く感じました、ホテルのフロント係りの人は早くチエックイン出来る方法(2時間早いので追加料金等)を提案して頂きかったです、他のホテルで予約時間より早いので、入室を拒否されたのは初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ八戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。今回のご利用につきましては、20時から9時のショートステイプランでお申込みを頂いており、本来であればご入室ご希望の際はプラン内容の変更でのご提案を差し上げるべき所、配慮が足りず不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。今後は、スタッフひとりひとりの意識を向上させ、お客さまのご要望に適切にお応えできますよう、努力して参ります。お客さまのまたのご来館、ホテルメッツ八戸スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 総支配人
JR東日本ホテルメッツ八戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ八戸 のクチコミ
予約の間違いでチエックインが20:00~に成っていましたので17:30に到着18:00にチエックインを御願いいたしましたが、予約が20:00~との事でチエックインを断られました、駅構内で2時間待ちました、暖かい四国よりの出張でしたので、現地はとても寒く感じました、ホテルのフロント係りの人は早くチエックイン出来る方法(2時間早いので追加料金等)を提案して頂きかったです、他のホテルで予約時間より早いので、入室を拒否されたのは初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ八戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。
今回のご利用につきましては、20時から9時のショートステイプランでお申込みを頂いており、本来であればご入室ご希望の際はプラン内容の変更でのご提案を差し上げるべき所、配慮が足りず不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。
今後は、スタッフひとりひとりの意識を向上させ、お客さまのご要望に適切にお応えできますよう、努力して参ります。
お客さまのまたのご来館、ホテルメッツ八戸スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
総支配人