楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:1065件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.33
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.64
  • 食事4.13

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016-07-14 20:43:58

○良い点
・食事が良かった。朝食(和食)と夕食(イタリアン)

・ビーチが遠いのでどうかと思ったが、道のりが良い雰囲気で良かった。

○悪い点
・問い合わせやレストラン予約のメールをしたが、
5日経っても連絡なし。再度こちらから連絡した。

・部屋の清掃がひどい。黒い長い髪が10本ほど目立って落ちていた。
前に泊まったらしい人の客室カードも落ちていた。

・清掃の人たちが廊下に午前も午後もたくさんいて、
全体が吹き抜けなので、掃除のワゴンが常に丸見えでリゾート気分も下がる。

・駐車場が遠いのでシャトルバスを使うが、そのせいか
玄関周りがゴタゴタしていて慌ただしい。

・ロビー階の大きな丸いソファがある場所、ソファが臭くて一瞬で座るのやめました。
汗のような足のようなにおい。

・これは自由なので悪いとは言えないが、
中国の方などが多い。半分はそのように見える。
子ども連れも多く、大人がゆっくり過ごすホテルではない。
2人で一泊5万するホテルには思えなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2016-07-15 16:55:04

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお客様には多くのご指摘、ご意見を賜りましたこと、この場を借りて御礼申し上げます。

お食事やビーチまでの雰囲気をお気に召していただきお褒めのお言葉まで頂戴いたしましたのに、
メールでのお問い合わせへの対応、ご滞在頂いたお部屋の清掃等、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

お客様より頂戴いたしましたご指摘は、貴重なご意見として各担当部署およびホテルスタッフ全員で真摯に受け止めております。
今後更なるサービスの向上を目指し、よりお客様にご満足いただけるよう再発防止と改善に努めてまいります。

改めまして、貴重なお時間を費やしご指摘をいただきましたことに感謝申し上げます。
これからも皆様に快適なご滞在をご提供できるよう努めてまいりますので、またお迎えできますことをお待ち申し上げております。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【朝食ブッフェ付き】ベストフレキシブルレート
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハイフロアビーチサイド(6~8階/万座毛・ビーチ側)】