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ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

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ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1070件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.35
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.61
  • 食事4.12

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

kanamaxuさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

kanamaxuさん [20代/女性] 2016-09-15 18:38:45

結婚式のため親戚一同全員宿泊しましたがただただ残念でなりません。
まず、①2時にチェックインしたのですが楽天さんで頼んだ部屋は15分待つと言われて、最終的に2時間親戚の方を待たせました。結局違う階でもありましたし、なんのために待ったのか分かりません。2時間待つと分かれば待機せずに違うことが出来ます(それによりエステも時間をズラして待っていたそうです)。また、②カードキーが1つ反応せずに部屋から締め出されました。さらに③荷物を宅配で事前にホテルに送った分を部屋に置いおくという話を前日に電話でしてしました。それにも関わらず、違う部屋にいた母に持って行かせました。違う部屋だと母が言ったにも関わらずです。④サブマリンjrの乗船券無料分がないことになっていて、途中であることに気付いて掛け合いました。⑤ウェルカムフルーツをこんなに待たせて置きながら手配すらできてなかったです。
細かいことを挙げればきりがないですが、結婚式の旅行で人生史上最悪なホテルになりました。インターコンチネンタルホテルさんには横浜、香港と過去数回お世話になってますが、どのホテルもホスピタリティが素晴らしく何度も行きたくなります。しかしながら、親戚の方々から出た言葉は「おかしい」「違うホテルの方がよかった」「残念だね」「ホテルの人の段取りが悪すぎる」という言葉ばかりで旅費を負担した私達は本当に悔しくて悲しかったです。
挙式のスタッフの皆様は本当に素晴らしく、感謝の言葉しかないだけに、ホテルの方々の対応を改めて欲しいです。
何より、ホテルとして第一印象がよくないことが問題だと思います。チェックインカウンターで対応した方の責任とは決して思いませんが、もし新人?の方で困っているのであれば代わりのスタッフが対応を少し変わってあげるなどしてあげれば、印象も変わりよかったとも感じます。
今後、利用する方が私達のように嫌な気持ちでホテルを後にしないように改善されることを祈ります。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2016-09-16 12:40:48

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在頂き誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。
また、メールにおきましても貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。

今回は結婚式でのご利用でしたにも関わらず、新郎新婦、ならびにご親族の皆様へ多大なご迷惑をおかけしてしまい、心から申し訳なく、深くお詫び申し上げます。

頂きました内容はただ今詳細を確認中でございますので
近日中に、頂きましたメールへ改めて総支配人室よりお返事させていただきますが、まずはお詫びをと思いクチコミにてご返信させていただきました。
何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【サブマリンJr.Ⅱ乗船券付】ドキドキワクワク濡れずに海中の世界を探検 サブマリンJr.Ⅱ/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】