楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1060件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.39
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.70
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

66件中 1~20件表示

総合3

TOM1040さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

TOM1040さん [70代/男性] 2024年02月09日 20:00:12

駐車場が遠い。送迎バスが遅い。時間が読めない。まだ乗れのに満員で乗せない。お風呂が工事中で男女入れ替え制、当日フロントで聞く。事前に、案内なし。フロントで住所氏名電話アドレスなど記入。事前に入力した意味がない。チェックインに手間取る。
朝食は美味しいかつた。スタッフも感じが良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2024年02月13日 13:29:59

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿くださり、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。

過日のご滞在中は、多岐にわたりましてご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。

お寄せいただきましたご意見は、社内全体で共有し、サービスの改善に向けて取り組んでまいる所存でございます。

これからもお客様によりご満足いただけるサービスをお届けできるよう努めてまいりますので、その他何かお気付きの点がございました際には、何卒ご指導賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのご来館をお待ちいたしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【事前決済・返金不可】Book Early&Save・ 3日前予約 最大20%OFF!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ クラシックツインルーム】

総合3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年09月19日 11:46:19

数年ぶりに宿泊しました。子連れだったたのでベッドを壁の方に少し動かすとスポットライトの棚の裏からはみ出すホコリにびっくりしてしまいました。片方のベットはソファを少し動かして横付けにしましたが、動かしたソファの裏にも掃除が行き届いていないホコリが...子供がハウスダストのアレルギーがあったため、気になりました。

また部屋が低層階だったからか、夜は羽蟻?が窓にびっしり...水着を干してたので、びっくりしました...。

リゾート感や異国感は感じられ、ナイトプールも楽しむことができたのは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年09月20日 09:41:59

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

またご多忙中、幣ホテルのレビューをご投稿下さり、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。

期待を胸にお越し頂きましたにも関わらず、今回、お部屋の清掃が行き届いておらず、お客様の貴重な旅のひとときを不快にさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。本来であれば、ご滞在をお楽しみいただけるようにスタッフが心くばりをし、お部屋ならびサービス共にお客様が快適にお過ごし頂けるよう努めることが、私どもの役割であるにもかかわらず、ご期待を裏切るような対応となってしまいました。
お寄せいただきましたご意見は、社内全体で共有し、改善に向けて取り組んでまいる所存でございます。

これからも皆様によりご満足いただけるサービスをお届けできますよう努めてまいりますので、その他何かお気づきの点がございました際には、何卒ご指導賜りますようお願い申し上げます。

改めまして、お客様より貴重なご意見を頂戴できましたこと、心より感謝申し上げますと共に、ご滞在中にてご不快な念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【さき楽75】75日前の早期予約でお得に万座リゾートステイ!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【クラシックツインオーシャンビュー(3~4階)】

総合3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年09月12日 17:45:49

クラブラウンジを楽しみに宿泊してきました。まず、クラブラウンジに関して。他のブロガーさん達の提供された物と全くボリュームが違ってびっくり。ブロガーさん達は晩ご飯なんてラウンジで充分です。とおっしゃってたのですが、スモークサーモン、ハム、チーズ、サラダしかありません。あと、温かいお料理お待ちします。と言われたので楽しみに待ってると一口ぐらいの惣菜が3品。すぐ近くのローソンにおにぎり買いに行きました。チェックインの際も一部屋4人で泊まったので、2名の2日分ラウンジ料金をとられました。(40,000円)あと、国立指定公園の利用料かなんかで1人500円。
お安いと思って2泊したのに、ものすごくコスパの悪い沖縄旅行になってしまいました。
古さなどは目を瞑りますが、別料金がキツかった。もう2度とこのホテルを利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年09月15日 17:11:05

この度は、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選びいただきましてありがとうございます。また、貴重なるお時間を頂戴しご意見とご感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

しかしながら、ご滞在中のクラブラウンジにおいては、お客様のご期待に添うサービスに至らず、
ご満足いただけなかったとのこと、大変心苦しく存じております。スタッフ一同、ゲストの皆さまが お喜びになる姿を心に描きながら、日々仕えておりますが、至らぬ点がございましたことお詫び申し上げます。

 また、クラブラウンジ追加料金につきましては、販売サイト上にて情報が明瞭化されておらず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。その他ご指摘がございましたリゾート費つきましては、沖縄海岸国定公園指定の自然環境保護管理を目的としており、お客様より徴収しております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

この度、頂戴しました貴重なコメントは社内共有し、ゲストの皆さまにご満足いただけるよう改善に努める所存でございます。

改めまして、お客様には大切なお時間を割いていただき、ご意見いただきましたことに感謝申し上げます。

末筆ではございますが、お客様のご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【ポイント10倍】ご朝食からカクテルまで!楽しみ方自由なクラブラウンジアクセス付き
ご利用のお部屋
【ラウンジアクセス付き クラシックツインオーシャンビュー8階】

総合3

ゆんゆん235さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

ゆんゆん235さん [30代/女性] 2023年07月25日 18:34:14

昨年ANAインターコンチネンタル石垣島に泊まり、とてもよかったので系列のこちらのホテルに泊まりました。石垣島よりは古いこともありやや劣るもののリゾート気分を味わうことができとてもよかったです。

よかった点
朝食バイキングが種類が多く、
美味しい。
部屋が綺麗。
ナイトプールがある。
プールから大浴場までそのままいける。
ビーチパラソルやバスタオルを借りれて助かる。

悪かった点
ナイトプールで1500円のカクテルを頼んだ際、透明ではない紙コップででてきた。
チェックイン時間15時と伝えていたが掃除が終わっておらず10から15分ほど待った。

特にナイトプールでシャンパングラスに入っているおしゃれな写真で宣伝するなら、カクテルの場合紙コップになる旨を最初に伝えてほしい。店内でグラスにできるならその提案もしてほしかった。

期待しすぎなければ全体的に良いホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年07月26日 15:57:38

本年もANAインターコンチネンタルホテル万座ビーチリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

また貴重なお時間を頂戴し、弊ホテルのレビューをご投稿下さり、重ねて御礼申し上げます。

過日では、弊ホテルにて食事や施設をお楽しみいただき、リゾート気分を味わうことができたご様子で、とても光栄でございます。

しかしながら、事前にお客様よりチェックインのお時間をお伝えされていたにも関わらず、清掃作業の遅れによりお客様をお待たせし、不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。こちらは、社内全体で共有し、サービスの一貫性を保てるように改善に取り組んでまいる所存です。

また、ナイトプールにてご購入されたカクテルが紙コップで提供されたというご指摘につきましては、現在ナイトプールで販売されているシャンパンのみがプラスチック製のグラスでご提供させていただいております。しかし、今回お客様から頂戴致しましたご意見は、これからの私どものサービス向上へと役立たせていただきます。

お客様が再度お帰りの際には、改善されたより素晴らしいサービスのご提供ができますよう、努めさせて頂きますことをお約束致します。

改めまして、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートへご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

お客様のおかえりをスタッフ一同お待ち致しております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!ポイント20倍☆ご予約は3/15まで!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【クラシックツインオーシャンビュー(3~4階)】

総合3

みーむ3636さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

みーむ3636さん [60代/女性] 2023年06月02日 11:41:23

クラブフロアにしては、普通の部屋で特別感はなし。
クラブラウンジの食事も品数が少ないと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年06月02日 15:48:48

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

ご期待を上回るご滞在を提供できず大変心苦しく存じます。お寄せいただきましたご意見・ご感想は関連部署と共有し、改善に努めて参ります。

よりご満足いただけるご滞在のため、一同一層精進して参ります。甚だ僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。

この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【ポイント10倍】ご朝食からカクテルまで!楽しみ方自由なクラブラウンジアクセス付き
ご利用のお部屋
【ラウンジアクセス付き クラシックツインオーシャンビュー8階】

総合3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年05月14日 07:12:41

3回目の利用です。前回はコロナ前だったので対応等マニュアル変更あったのかもしれませんが、ベルボーイの質が落ちていると感じました。以前は玄関先に行くとすぐ話しかけてくれたり、挨拶をしてくれましたが今回は全くその気配ありません。子どももいたため、入り口に近い駐車場に停めていたのに、突然「ここは停められなくなりました。違うところに停めてください」と日本人の方に夫が言われたそうです。(差別するわけではないですが外国国籍の方で説明不足や言葉足らずならまだ理解できましたが)
ラウンジのスタッフの方は全体的に年齢層が若くなった気がしますがサービスの質は維持したまま、むしろ沢山お声掛けして頂きとても満足しています。
部屋のコーヒーメーカーは、コンセントを抜くと水漏れするので漏電には注意必要です(コンセント沢山ありますが、それ以上に充電したいものが沢山ありコンセントを抜きました)
玄関先での対応は施設の顔だと思うので改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年05月15日 17:03:27

平素よりANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

エントランスエリアでの対応ができておらず、ご不便・ご不快な思いをおかけしましたこと心より深くお詫び申し上げます。仰る通り、大切な施設の顔である玄関先です。お寄せいただきましたご意見・ご感想は関連部署と共有し改善に努めて参ります。貴重なお声にお礼申し上げます。

真心が届くサービス提供を指標に、一同精進精進して参ります。甚だ僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。

この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】45日前の早期予約でお得に万座リゾートステイ・クラブラウンジアクセス付き
ご利用のお部屋
【ラウンジアクセス付き クラシックツインビーチビュー8階】

総合3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年05月02日 16:32:00

4泊しました。
20年ぶりにお伺いしました。
施設の老朽化は、仕方がありませんが、相変わらずビーチは、きれいで
天気は、イマイチでしたが、楽しく過ごさせていただきました。チャンプル居酒屋を楽しみにしていましたが、あいにくやっていなくて残念でした。施設内の食事ところより、チャンプル居酒屋みたいなところが、あった方が、皆が、利用しやすいと思います。また、利用したいと思いますが、立て直しの予定との事、さびしくなります
花火、バッチリでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年04月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年05月03日 16:19:04

平素よりANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

20年振りに万座にお帰りいただけましたこと、大変有り難く存じます。花火等、ご滞在をお楽しみいただけましたようで嬉しく拝読しました。

『ビーチ居酒屋 ちゃんぷる』営業休止中により残念な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見・ご感想は関連部署と共有させていただきます。貴重なお声にお礼申し上げます。

よりご満足いただけるご滞在のため、一同一層精進して参ります。僭越ながら今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!ポイント20倍☆ご予約は3/15まで!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【クラシックツインオーシャンビュー(3~4階)】

総合3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年04月30日 15:21:30

景観良く、吹き抜けのロビーも素敵でした。
建築が古いせいか、浴室とトイレに換気扇がなく、雑巾の匂い(部屋干しの生乾きの臭い)がして、トイレに行くたびに臭くて不快な思いをしました。
お風呂は大浴場があってよかったです。シャワーも時間制で止まることなく満足に使用できました。
部屋に化粧水などのアメニティーがあると良かったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年05月02日 16:12:36

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、ご多忙中、当リゾートへのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

客室内のバスルームに不備がありましたこと、誠に申し訳ございませんでした。ご不快な思い並びにご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

頂戴いたしましたご感想は、担当部署と共有しており、再発防止に努めて参ります。貴重なお声に感謝いたします。 

ご期待を上回るご滞在提供を指標に、一同精進して参ります。甚だ僭越ながら、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【さき楽75】75日前の早期予約でお得に万座リゾートステイ!(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【クラシックツインミッドフロアビーチビュー(5~8階)】

総合3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年03月10日 08:20:01

食事を雲海という和食レストランで鉄板焼きを頂き、地元の食材を丁寧に利用理して頂き、大変美味しく頂けました。ホテルの印象はちょっと古い、どこにでもある普通のリゾートホテルという感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年03月10日 16:38:04

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

日本料理『雲海』でのお食事をお楽しみいただけましたこと大変嬉しく拝読しました。

よりご満足いただけるご滞在のため、一同一層精進して参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【さき楽21】21日前予約ベストフレキシブルプランから最大10%OFF(食事なし)
ご利用のお部屋
【クラシックツインオーシャンビュー(3~4階)】

総合3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年02月28日 18:21:03

お部屋をアップデートしてくださいました。
お食事も美味しかったです!
アメニティが他のホテルに比べてかなり少なく、少し残念でした。
また、シャンプーでなかったり、床に髪の毛落ちてたり(色が明らかに自分たちのものでない)清掃衛生面が少し不安になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年03月01日 10:36:03

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

アップグレードさせていただきましたお部屋に不備がありましたこと大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。

アメニティにつきましてお寄せいただきましたご意見・ご感想を含め、関連部署と情報共有させていただき改善に努めてまいります。貴重なお声にお礼申し上げます。

ご満足いただけるご滞在のため、一同精進してまいります。僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。

この度はありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
贅沢ビーチリゾートで素敵なディナーを☆(朝夕2食付)  
ご利用のお部屋
【クラシックツイン(3階)】

総合3

baka2009さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

baka2009さん [70代/男性] 2023年02月18日 22:21:35

沖縄で最高評価とのことでクラブフロアで連泊しましたが、ラウンジでの内容は前日と同じもの、せっかく沖縄に来たのでフルーツ大好き人の私は沖縄らしさを感じたかったのですが、種類量ともがっかりの内容でした。もう少し沖縄らしさを感じさせる種類が欲しかった。ゆっくりしたくてクラブフロアーを予約したのにとても残念、宿泊日によって対応が違ってラウンジでゆっくりする気が起きず部屋に早めに帰りました。
インターコンチネンタルホテルグループは今回で4回目ですが万座も頑張ってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年02月23日 16:14:39

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

この度は、ご期待に沿うサービスをご提供できず、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご意見・ご感想は関連部署と共有し改善に努めてまいります。

ご満足いただけるご滞在のため、一同一層精進して参ります。甚だ僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。

この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。

総支配人 シャーロットホットマン

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【ポイント10倍】ご朝食からカクテルまで!楽しみ方自由なクラブラウンジアクセス付き
ご利用のお部屋
【ラウンジアクセス付き クラシックツインビーチビュー8階】

総合3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年02月14日 18:59:34

ディナーは和食を選びましたが、
あまり口に合わず残しました、
和食も二種類くらい用意して貰えて選べたらよかったと思いました
朝ごはんはよかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年02月22日 17:43:54

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

お選びいただきましたディナーでのお食事がお口に合わなかった、とのこと大変心苦しく存じます。お寄せいただきましたご意見・ご感想は、選択肢を増やすご要望も含め、関連部署と共有し改善に努めてまいります。貴重なお声にお礼申し上げます。

朝食に関しましてはよかった、とのお言葉をいただきありがとうございます。より満足いただけるご滞在のため、一同一層精進して参ります。僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。

この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。

総支配人 シャーロットホットマン

ご利用の宿泊プラン
贅沢ビーチリゾートで素敵なディナーを☆(朝夕2食付)  
ご利用のお部屋
【クラシックツインビーチビュー(3~4階)】

総合3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年12月07日 21:11:07

景色はすごく感動でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年12月08日 09:59:09

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

景色に感動されたとのこと大変嬉しく拝読いたしました。

これからも大自然の美しさをお楽しみいただきながらご満足いただけるご滞在を提供できるよう一同精進して参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。

総支配人 シャーロット・ホットマン

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【ポイント10倍】プールにビーチ満喫★万座ステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【クラシックツイン(3階)】

総合3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年10月24日 00:10:42

1歳の子供と3人で宿泊しました。
部屋は本当に遠目に海が見えるかな、位の駐車場ビューで残念ではありましたが、それはプランなので仕方無い。

子供抱えてても、ベビーカーの貸出などの案内も無し。
ベビーベッドはリクエスト通りでしたが、おむつ用のゴミ箱も無し。
3人で利用するのに、バスタオルは2枚のみ。
廊下には清掃のワゴンが夜もあり、従業員通路かと思いました。これはある意味斬新でスゴイなと思いました。
エレベーターが来ないときは階段を利用するような案内はありますが
、具体的にどこに階段があるか案内は無し。

多分いくつかはリクエストすれば良いのでしょうが、このランクの他のホテルでは言わなくても普通にあったり、声掛けして頂けるサービスが無かったりすると、やはり残念だな、面倒だなと思ってしまいました。

割引率の大きなプランではありましたが、価格からすると割高さは否めず、この金額なら他泊まります。
なぜ人気なのかちょっと分かりませんでした。
ビーチは悪くは無いけど、今後利用することは無いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年10月30日 14:20:32

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

またご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

この度は、ご期待に沿うサービスをご提供できずお詫び申し上げます。お寄せいただきましたご意見・ご感想は関連部署と共有して参ります。貴重なご意見・ご感想にお礼申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。
末筆ながらお客様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

総支配人 シャーロット・ホットマン

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【ポイント10倍】プールにビーチ満喫★万座ステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【クラシックツイン(3階)】

総合3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年10月14日 23:55:51

クラブラウンジのお部屋に宿泊しました。お部屋からは海が見えて嬉しかったです。大浴場があるためお部屋のお風呂はほとんど使いませんでした。ラウンジのカクテルタイムの時間がもう少し長かったらよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年10月30日 10:56:02

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

またご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

クラブインターコンチネンタルルームでのご滞在をお楽しみいただけましたこと大変嬉しく拝読いたしました。

クラブラウンジのカクテルタイムに関しましてお寄せいただきましたご意見・ご感想は関連部署と共有し改善に努めて参ります。貴重なご意見・ご感想にお礼申し上げます。

よりご満足いただけるご滞在の為、一同一層精進して参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。

総支配人 シャーロット・ホットマン

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】ご朝食からカクテルまで!楽しみ方自由なクラブラウンジアクセス付き
ご利用のお部屋
【ラウンジアクセス付き クラシックツインオーシャンビュー9階】

総合3

tira_paddさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

tira_paddさん [40代/女性] 2022年08月30日 01:36:08

スタッフは皆親切で、部屋も清潔感があって気持ち良く過ごせましたが、所々気になるところがありました。

まずチェックイン。早めに部屋に案内してもらえたのはとてもありがたかったのですが、チェックインまでの時間がかなり長く、30分くらい待ちました。
周りのチェックイン待ちの宿泊者も「忘れられてるのかな…?」と言っていたくらいで、スタッフの人数が足りていない印象でした。

またオーシャンパークは台風の影響でキャンセルになってしまい、利用できなかったのですが、キャンセルの連絡もかなり事務的で淡々としていて残念でした。

オーシャンパークが宿泊の決め手でしたし、子供もずっと楽しみにしていたのに、あっさりキャンセルの事実だけを伝えられたのはやるせない気持ちになりました。

もちろん、天候によるキャンセルは起こり得ることで、やむを得ないと思うのですが、キャンセルになってしまった人達に別のアクティビティを格安で案内するとか、なにかサービスをするとか対応していただけると嬉しかったです。
スタッフとしては、よくある天候不良によるキャンセルかもしれませんが、宿泊者からしたら数ヶ月前から楽しみにしていた一回のチャンスだったので…。
子供もかなり落ち込んでいましたが、気持ちを切り替えて、プールで楽しく遊んでくれて良かったです。

ディナーはアクアベルのビュッフェをいただきました。スタッフは皆さん丁寧で、老舗ホテルの素晴らしさを感じました。

デザートが少々残念でした。あちこちのホテルビュッフェを食べていますが、ここのデザートは冷凍…?ホテルで作ってないんだろうな…と思うような、植物性ホイップとスポンジとムースから出来たケーキなどもありました(違ったらすみません)。
今時コンビニスイーツもレベル高いのに、このクラスのホテルでこれを出していいんですか!?と心配に思ってしまいました。ホテルの売りとなるような、創意工夫のあるわくわくするようなデザートがなく、逆に珍しいなと思いました。

総合して、良いところとあまり良くないところ両方が目立つリゾートホテルでした。
親切に対応してくださったスタッフには感謝しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年09月01日 16:56:01

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

またご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

過日のご滞在中は、多岐にわたりましてご不便、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。

特にご宿泊の決め手となってお楽しみにされていたオーシャンパークの台風によるクローズのご連絡は、お客様の思いへの配慮がないとても残念な対応となりましたことを深くお詫び申し上げます。

デザートの件を含め、お寄せいただきましたご意見・ご感想を関連部署と共有し、一同精進して参ります。

僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。

この度は誠にありがとうございました。
末筆ながら、お客様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

総支配人 シャーロット・ホットマン

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSポイント15倍】45日前予約でお得に万座リゾートステイ!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【クラシックツイン(3階)】

総合3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年07月31日 11:20:32

夏休み旅行で両親と3世代旅行で利用した。両親の部屋は3日間を通して掃除されていなくて、水の補充もなかった。
ウェルカムドリンクが14時半-17時半とのことでしたが、明日もあるのでよければご利用くださいと言われたが翌日なく残念でした。
縁日が夜あったがすぐにチケットが売り切れて参加できず子どもが泣いて残念がった、チェックインのときに混むから早く購入をとすすめてほしかった。
エレベーターの台数が少なくとっても待たされた。
朝食はすごい混雑で毎日小一時間待たされたが、パンやデザートなどとても種類が多くておいしかったのでよかった。
コロナ禍もあってか全体的にスタッフ不足を感じた。
大浴場空いててよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年08月02日 13:56:11

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、ご多忙の中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

過日のご滞在中は、多岐にわたりましてgお不便・ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じます。深くお詫び申し上げます。

お寄せいただきました貴重なご感想・ご意見は、社内全体で共有しサービスの改善に向けて取り組んでまいりますので、どうか引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。
末筆ではございますが、お客様のご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます。

総支配人 シャーロット・ホットマン

ご利用の宿泊プラン
【さき楽75】75日前の早期予約でお得に万座リゾートステイ!ポイント10%付き!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【クラシックツインオーシャンビュー(3~4階)】

総合3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年04月20日 08:45:33

万座毛に近い立地や、オーシャンビューのお部屋、朝食など全般的に満足しました。
しかしながら、サービス面ではとても残念な思いをした事がいくつかありました。
エントランススタッフなど、全般的にアルバイト?のような雰囲気の方が多く人件費削減によるものなのかなと思いました。それでも応対が良ければいいのですが、到着時の駐車場案内がマニュアル通りの案内なのか、ホテル近くの駐車場が空いているにも関わらず、遠い方の駐車場しか案内してくれず、疑問でした。

また、朝食予約が最も不愉快でした。時間帯別に選択して予約する方式でしたが、チェックイン可能となった直後の15時代で既に最後の9時代しか予約できないと言われ、その場はその時間で了承しましたが、その後にも続々チェックインされる方がいたので、念の為フロントに朝食予約の空き状況を確認したら別時間帯でもすんなり予約することができました。
実際のところ、朝食時も空席が複数ありました。何の説明もなく指定の時間しか予約できないとの最初の案内は、単に嘘をつかれ、ホテル都合の時間に予約させようとする意図しか感じられず大変に残念な思いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年04月21日 16:57:32

この度は、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選びいただきましてありがとうございます。

また貴重なるお時間を頂戴しご意見とご感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
ご指摘を頂きました駐車場の案内及び朝食予約の案内方法の改善につきましては社内で共有し、素晴らしいサービスが提供できるように努めさせていただきます。

この度ご頂戴致しましたご体験やご意見より、これからの私どものサービス向上へと役立たせていただきます。



ビリー コー
宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート(朝食付)
ご利用のお部屋
【クラシックツインミッドフロアビーチビュー(5~8階)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2021年04月10日 16:40:41

素泊まりを受け入れて居るのに、素泊まりに対しての対応がなされていないため大変不便を感じた。着替えをし車でわざわざコンビニに買いに行くとは、車があれば良いけれど、 飲み物の自販機位有って欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2021年04月19日 18:03:11

この度は、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選びいただきましてありがとうございます。

率直なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。お客様からのご意見を真摯に受け止め、他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。

またの機会のご利用をお待ちしております。次回のご利用の際には、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう尽力してまいります。

敬具

総支配人
ダレン モリッシュ

ご利用の宿泊プラン
【自由気ままに】シンプルステイ(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

総合3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年11月30日 16:08:26

GO TOキャンペーンを利用して家族で宿泊しました。

良かった所
・クラブラウンジ
アフタヌーンティーは量も程よく美味しく、お席もゆったりくつろげるソファーで快適でした。コロナ禍ですが、他のお客様との間隔も広く取られているので密な感じはせず、安心して楽しめました。
カクテルタイムは夕食後に利用しましたが、フリードリンクで種類も豊富でついつい長居したくなるほど楽しめました。
・朝食をランチのサルバトーレクオモに変更できた
ピザorパスタを選べて、前菜orサラダ、ジェラート、ドリンクまで付いていてお得でした。何よりお料理がどれも美味しくて、正直、ホテル館内のレストランより断然コスパ良いと思います。

残念だった所
・お部屋
建物自体が古いのでしょうがないですが、お部屋の外からの物音や廊下を歩く人の声が夜中までひどくて、寝付きにくいと思います。枕も一つのベッドに2つ用意されていたけど、どちらも大きすぎて私にとっては眠りづらかったです。
枕、アメニティ、防音は改良しないと、せっかくクラブラウンジで快適に過ごせても、お部屋の中が快適で無ければリピートはできないと思いました。
・アクアベルのディナービュッフェ
ローストビーフは美味しかったですし、店員さんのサービスは良かったです。
ただ、他のホテルに比べると値段の割にお食事のバラエティーがなく、ソフトドリンクもすべて有料なので、がっかりでした。

今年ハレクラニ沖縄やハイアット瀬良垣に泊まったので、尚更、残念感が否めないです。辛口コメントになってしまいますが、老舗ホテルにも頑張ってもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年12月02日 11:59:42

この度は、貴重なお時間の中にて、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートでのご滞在につきまして、ご連絡を頂けましたこと心より感謝申し上げます。

当ホテルのレビューを投稿いただき誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。?
また、ご指摘頂いております件に関しましては社内で共有し、サービスの改善に努めさせていただきます。

当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。
またのご利用をお待ち申し上げております。

敬具

総支配人
ダレン モリッシュ

ご利用の宿泊プラン
【朝夕食付】ディナーパッケージプラン☆(1泊1室¥10,000) クラブルーム
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブインターコンチネンタルルーム(サイド指定無し)】

66件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ