楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ひらたメイプルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ひらたメイプルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:716件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.91
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.09
  • 食事3.71

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

carp_finsさんの ひらたメイプルホテル のクチコミ

carp_finsさん [50代/男性] 2017-04-17 20:26:00

4月15日に宿泊しました。2回目です。
設備は問題なく気持ちよく泊まれました。
ただすごく残念だったのは、当日筆記具を持参し忘れたため、フロントの女性に「部屋に置いてあるボールペンいただけませんか。実費払います」と言ったのですが「備品なのでそれは難しいです」と無表情で断られ、「ではフロントに(7,8本。チェクインサイン用の使い込まれたボールペン)置いてあるペン1本いただけませんか? と聞いても「備品なので・・・」と同じ回答。「では近くでどこで買えますか?」ときいても無表情で返事なし。

すごく不快な対応受けました。

夕方チェックイン時も翌朝も同じフロント女性だったので疲れていたのかも しれませんが、宿泊客に対しての無配慮が大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ひらたメイプルホテル 2017-04-22 09:29:11

先日は当館をご利用下さり誠にありがとうございます。
2回もご宿泊して頂いたのにも関わらず、接客対応に関しまして不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様に対しての配慮が欠けてしまい臨機応変に対応ができなかった事を深く反省しております。
チェックアウト時にはお叱りがなく気づかされなかったお客様のお優しいご対応、今回のお客様のご投稿で気づかされた日頃の何気ない動作、挙動、言葉使いの一切を見直すきっかけになりました。
ご投稿頂きありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心からお待ちしております。

ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】
carp_finsさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ