楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:2632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.48
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.78
  • 食事4.72

総合5

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-30 19:42:07

8月24日に1泊、家族3人で泊まりました!ホテルは、とてもキレイで清潔感がありました。朝ごはんは、バイキングで宮崎の地産地消の食材や食事でとても美味しく、また食べたいと子供と言っていました!本当に美味しかったです。スタッフの方がとても親切でしたし、箸を取り忘れたと思ったら、何も言わずに素晴らしいタイミングで持って来てくれたり、飲み物を取りに行こうと思ったら、スタッフの方がお茶かコーヒいかがですか?と持って来てくれました!客のことを細かいとこまで気にかけてくれていて、本当に感動しました!
残念だったのは、部屋のシャワーの温度調整が壊れていて、42度くらいから、冷たくも熱くもならずに、子供には熱いシャワーでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテルJALシティ宮崎 2016-08-31 18:10:07

この度は数あるホテルの中から、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご朝食の件やスタッフのサービスにつきまして数々のお褒めの言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
特にご朝食につきましては、日頃から地元の食材を使ったり、季節にあわせて旬な食材を使ったりと、お客様に楽しんでいただけるよう、また食べたいと思っていただけるよう力をいれて取り組んでおります。
しかしながら、お部屋のシャワーにつきましてはご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。すぐに原因を調べましたところ、中の接合部分がゆるんでいたため、温度調節が上手く作動しなかった事が原因でした。お子様もいらっしゃった中、多大なご迷惑とご不便な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

次回ご宿泊いただける機会がございましたら、必ずご満足いただけるようスタッフ全員でおもてなしをさせていただきますので、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご多忙の中、ご投稿いただきありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
夏だ!祭りだ!みやざき夏フェスクーポン付プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル(ご朝食付)】