楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声
総合4
お部屋に空気清浄機がありましたが、清浄機自体ほこりなどで汚れていました。意味がありませんでした。妻がでフイルターを外し、きれいにしてから使用しました。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、空気清浄機の清掃不手際により、お客様にご不快の念をおかけしてまい、誠に申し訳ございませんでした。また、奥様にもお手数をおかけしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様から頂きました貴重なご意見を基に、空気清浄機のフィルター清掃を早急に計画し、全てのお部屋の清掃を実施させて頂きます。次回ご宿泊のご機会を頂きましたら、必ずやお客様へ快適な空間をご提供出来る様、努力して参ります。お客様の次回ご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございました。 支配人
ホテルJALシティ宮崎 クチコミ一覧へ
ホテルJALシティ宮崎(宮崎県)
4.0
投稿日:2016-11-29 18:47:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ひ-くんさんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
お部屋に空気清浄機がありましたが、清浄機自体ほこりなどで汚れていました。意味がありませんでした。妻がでフイルターを外し、きれいにしてから使用しました。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、空気清浄機の清掃不手際により、
お客様にご不快の念をおかけしてまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、奥様にもお手数をおかけしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂きました貴重なご意見を基に、空気清浄機のフィルター清掃を早急に計画し、全てのお部屋の清掃を実施させて頂きます。
次回ご宿泊のご機会を頂きましたら、必ずやお客様へ快適な空間をご提供出来る様、努力して参ります。
お客様の次回ご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございました。
支配人