楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:2632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.48
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.78
  • 食事4.72

総合5

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-27 16:53:04

3月17日から3泊利用致しました。
駅から少々遠いですが、繁華街へのアクセスも良く宮崎滞在の定宿にしています。
部屋もシンプルで綺麗で朝食のパフォーマンスもよく、不満は特に有りません。

出来れば朝食会場(入口)に箸だけを置くのではなく、
フォークやスプーンなども置いてあると良いのではないのでしょうか?
バリエーションも豊富なので、改善の余地があるかと思います。
ご検討いただきたく存じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルJALシティ宮崎 2017-04-05 14:29:34

この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、客室や朝食の件につきましてお褒めの言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。

その中でも、お客様からご意見をいただきました朝食会場の件につきましては、早速料飲担当者に伝え、検討課題の一つとさせていただいております。
貴重なご意見ありがとうございます。

また宮崎にお越しになられる機会がございましたら、ぜひ当ホテルにご宿泊いただきご感想をおきかせくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご多忙の中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【SAVER Breakfast】(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(ご朝食付)】