楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルタングラム 斑尾東急リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルタングラム 斑尾東急リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1316件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.24
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.92
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年10月15日 22:18:32

チェックイン前から窓が開放されていたせいか、部屋にカメムシが20匹ほどいた。仕方がないので自分で駆除した。
また、禁煙部屋を予約したはずだったが、入室時にかなりタバコ臭かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2023年10月17日 02:12:54

この度はホテルタングラムをご利用いただき誠にありがとうございます。

そしてお部屋に関してご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
正直お部屋の口コミを拝読し驚きを隠せません。
まず、なぜ清掃完了したお部屋の窓が解放されていたのか。
そして20匹ものカメムシをお客様自身で駆除なさった事。
禁煙室にも関わらず入室時にタバコ臭かったとの事から、恐らく清掃係が前泊者が吸ったであろうタバコの臭いを緩和する為に窓を開放。
それをそのまま失念してしまった為かと存じます。

今回の件は業務の怠慢であり、お詫びの言葉もございません。
誠に申し訳ございませんでした。

今更この場で申し上げても仕方がございませんが、せめてフロントへ一声掛けて頂ければ、直ぐにお部屋へお伺い。駆除、もしくはお部屋の移動等、ご提案が出来たであろう事が悔やまれます。

今後は二度とこの様な事が起きぬ様、清掃係へは指導・教育を徹底しまして、清潔感ある客室を保ちおくつろぎ頂ける様、努力いたします。

いただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。この度はありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF!スタンダード優待☆人気の客室でゆったりご滞在<素泊り>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード洋室(40平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年07月18日 16:29:10

チェックインして、くつろごうとしたら足が湿っぽい、、、確認したら床がびちゃびちゃ。フロントに電話するが対応で来たのは掃除の担当者。まずはフロントが来るべきでは?なんで濡れてるのかわからないから部屋を変えてくれと言ったが満室だのなんだのゴネる。結局は他の部屋に移れたが簡単な謝罪のみ。用事があってまた使うが何も期待しません。最低限のこともおろそかな様です。東急のサービスなんてこの程度なんですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2023年07月25日 00:49:12

この度はホテルタングラムにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。今後は清掃時確認を徹底すると共に、再発防止に努める所存でございます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。仰る通り、今回のケースであれば清掃係だけではなく、フロントスタッフも同行すべき事案であり、深く反省しております。再度スタッフ教育を徹底し、お客様の気持ちに寄り添ったサービスを心掛けて参ります。

このような口コミを頂く事となってしまいましたが、これに懲りず、またお越し頂ければ幸いでございます。この度はありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【基本優待】タングラム Theスタンダード〇高原リゾート満喫のシンプルステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード洋室(40平米)】

総合1

投稿者さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年11月06日 18:14:58

11月5日に宿泊しましたが、非常に残念でした。
夕食バイキングが、2部制で物凄く混んでおりホテル側の
誘導もなく、宿泊者が食事テーブルにまで並んでおり、ホール係に
注意するように言っても、対策せずに、上司伝えるとその場を離れ
対応せず、挨拶にきた上司は謝罪だけで終わりました。温泉旅行が趣味で
よく出かけますが、この様な混雑状態はホテルの対策でいくらでも対応できます。
私は、もう宿泊しませんが、ほかの宿泊者が、気持ちよく宿泊できるよう対策を、
してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2022年11月07日 14:40:21

この度はホテルタングラムをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度のご滞在では、レストランでの混雑における不備によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

いただきましたご感想とご意見を大切に、混雑緩和の対策を真剣に考え、実行に移してまいります。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】高原リゾートを満喫★和洋中約40種バイキング★温泉大浴場も入り放題!!2食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード洋室(40平米)】

総合1

投稿者さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年09月24日 09:59:13

残念ながら、これまで宿泊したホテルの中で最低でした。特に部屋は壁の所々に穴があき、床のカーペットはシミだらけ、ソファーからは異臭、スリッパはボロボロ。大袈裟ではありません。家族での信州旅行が台無しになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2022年09月30日 11:56:08

この度はホテルタングラムをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度の家族旅行に当館をお選びいただき、ご宿泊いただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。頂きましたご感想を大切に改善に努めてまいります。

この度のご旅行が台無しになってしまいしたこと、改めて深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間延長!信州割SPECIAL】長野+近隣県民おひとり様最大5千円引+観光クーポン2千円付〇2食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード洋室(40平米)】

総合1

guide_armさんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ

guide_armさん [40代/男性] 2022年05月18日 18:20:00

チェックイン時は、スタッフが机をコンコンし、不快。部屋から風呂は非常に遠い。部屋は古い。ただ広いだけ。翌朝、部屋を出ようとしたら、清掃のカートが部屋の真正面に置いてあり、片付けないと出られない。チェックアウト時はスタッフが不在で、大声で呼び出しやっと出てくる始末。不快な時間でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2022年05月23日 21:23:05

この度はホテルタングラムをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度のご滞在がフロントスタッフの対応やお部屋決めの配慮の不備、お部屋から大浴場までの遠さなど不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂きましたご感想をスタッフ一同真摯に受け止め、スタッフ教育の徹底に努めてまいります。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【基本優待】シングルユース限定!タングラム Theスタンダード<素泊り>
ご利用のお部屋
【【シングルユース利用】スタンダード洋室(40平米)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

MIOBさんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ

MIOBさん [50代/男性] 2020年11月01日 23:24:40

事前にホテルのHPを見て、ペット対応ルームのレイアウトが良かったので2泊しました。部屋に入って驚いたのは、2人で予約しチェックインしたはずが、ソファーはなく、古びたエキストラベットが2つあり、4人部屋仕様、かつそのベッドが部屋を狭くしていました。フロントに連絡し、直ぐに対応するとの回答でしたが、対応した客室係りの方は、エキストラベットではなく、(背もたれもないのに)ソファーであると主張、次に対応された方もほぼ同じことを説明されました。3人目の方でやっとHPと異なっていることを認め、別の部屋に案内されました。格安部屋ではないのに、駆け引きをされたことに非常に不満でした。更に移動した部屋のベッドは布団を上げたら2センチの生きた虫、夕食はコース料理の予約が取れなかったので2晩バイキングでしたが、事前説明とは異なった変化に乏しい内容でした。また精算時には、しなのまちクーポンを利用した説明が非除に分かり難く、ついに声が大きくなる始末でした。今まで各地の東急リゾートに宿泊し、満足していましたが、残念ながら最低のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2020年11月04日 10:00:11

この度はホテルタングラムをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度のご滞在につきまして、HP上の客室イメージ・従業員の対応・清掃の不備等、ご不快な思いをさせていしまいましたことに、深くお詫び申し上げます。

頂きましたご意見を基に、HPの客室イメージの見直し、従業員教育の徹底、清掃の徹底、分かりやすいご案内に努めてまいります。

お客様は宿泊代や交通費など様々な費用や時間を費やし、当施設をお越しいただいておりますので、ホテルと致しまして、快適な時間・空間を提供させていただくことが使命だと考えております。全ての従業員がこのことをしっかりと考え、今後の営業に活かしてまいります。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【基本優待】タングラム Theスタンダード<2食付>高原リゾートを満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン★ペット対応ルーム(40平米)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

matuko2323さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ

matuko2323さん [30代/男性] 2020年09月09日 18:17:24

食事は酷かった。
バスタオル追加を依頼したら、嫌悪感を示された。
残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2020年09月15日 23:28:24

この度はホテルタングラムをご利用頂き、誠にありがとうございます。

率直なご感想ありがとうございます。
いただきましたご意見を基に、メニューや品数、味付けなど見直しを図ってまいります。

スタッフの失礼な対応、心からお詫び申し上げます。今後はこのようなことが無きようスタッフ教育の徹底と、お客様が気持ちよくホテルをご利用頂けるよう、スタッフ一人ひとりが考え、実践していけるような体制を築いてまいります。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【長野・新潟県民限定】1500円OFF★タングラムtheスタンダード2食付★高原リゾートを楽しんで
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室(40平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

syochan2923さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ

syochan2923さん [60代/男性] 2019年01月23日 16:01:31

素晴らしい施設が少しの事で台無しになります。お風呂で雪合戦や全身刺青は違和感がありました。
マナーやルールは大事ですね。
スタッフの方々には、良くしていただき感謝、感謝です。ただ、外国語はわからないので、スタッフの方々に頼るしかありません。又、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2019年02月06日 15:58:15

syochan2923 様
この度はご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。


スタッフへの評価ありがとうございます。皆様から頂戴しましたお気持ちを大切にさせていただきたく存じます。フロント支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割60】60日前まで早期予約がお得なスキープラン♪バイキング2食&斑尾山共通リフト1日券付
ご利用のお部屋
【【禁煙】リニューアル洋室(40平米) 】

総合1

syochan2923さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ

syochan2923さん [60代/男性] 2019年01月23日 15:54:26

外国からの方々のマナーの悪さとルール無視にウンザリ。
スタッフの方々がもう少し、注意していただけませんか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2019年02月06日 15:58:21

syochan2923 様
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。
フロント支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割60】60日前まで早期予約がお得なスキープラン♪バイキング2食&斑尾山共通リフト1日券付
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室(40平米)】

総合1

イトケン0127さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ

イトケン0127さん [30代/男性] 2019年01月15日 14:24:11

場所にあぐらをかいていると思う。食事の質は正直値段からはだいぶ乖離、温泉も塩素臭しかしない。
加えて、団体客とバッティングしたが前もって分かっているにも関わらず申込前にアナウンス無し。食事のコアタイムも団体客優先、車の発着も同じ。
一般客をないがしろにしたサービスなんて感じない経営でした。リゾートなんて名乗らない方がいい。値段だけが一流、それ以外無し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2019年02月06日 08:13:57

イトケン0127 様
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
お料理に関しまして、もっとお客様がご満足いただけますよう、バランスをとってまいりたいと思います。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
フロント支配人

ご利用の宿泊プラン
【18-19シーズン基本スキープラン】当館人気☆夕・朝バイキング2食&斑尾山共通リフト1日券付
ご利用のお部屋
【【禁煙】リニューアル洋室(40平米) 】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

旅びと0028さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ

旅びと0028さん [60代/男性] 2018年05月03日 00:40:05

何度か訪れたことはあったが、宿泊は初めてでした。リゾート地としての環境は素晴らしいと思います。しかし、サービス面ではがっかりしました。夕食のバイキングではレストランに入るのに列を作って、20分程待たされました。中には席が2階に案内され、料理を1階に取りに行かなければならない人たちも多くいました。ホテルに宿泊してこんなことは前代未聞です。チェックイン時に、夕食の希望時間を聞いてお客の集中を避けるなどの配慮があってしかるべしです。その方が、お客も、受け入れ側も効率が良くなるはず。お客を並ばせて待たせるなんてことは絶対にあってはならない事です。全従業員が、問題意識を持って改善策を考えることが欠けているのではないでしょうか。リゾートホテルの「おもてなし」とは、どうあるべきか真剣に考えてほしいものです。また、料理も東急グループとして食材、調理共にちょっと恥ずかしい内容でした。長年、ホテル業界に身を置いてきた者としてショックでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2018年05月11日 14:37:56

このたびはご宿泊いただき誠に
ありがとうございます。
スタッフの不手際で不愉快にお感じになられたこと、
大変申し訳ございませんでした。
ご案内に関してですが、表記不足と思います。
また、おっしゃるとおり接客は私共がもっとも
大事にしなければならないことの
一つでございますので、
忙しさにかまけて怠った事は本当に
恥ずべき事だと思っております。
ご投稿頂くことにもご不快な思いをなされたと
ご推察致します、
そんな中こうしてご投稿頂きましたことに
深く感謝致します。

ご利用の宿泊プラン
【65歳以上限定シニアプラン】新緑の斑尾高原♪1泊2食 8,900円~
ご利用のお部屋
【【禁煙】リニューアル洋室(40平米) 】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

きき922さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ

きき922さん [30代/女性] 2015年02月16日 10:06:55

※苦情
2/13-15で二泊でタングラム斑尾へ宿泊させて頂きました。
しかし13日の夕方より二歳の子供と私の体調が悪く夕食がレストランで食べることができず部屋へおかゆを持ってきてくれることになりました。
→その後 レストランの担当の方から電話があり 素泊りプランに変更されておかゆを追加料金として頂いたほうが安いのでそちらに変更させて頂きますと連絡を頂きました。
深夜に高熱がでたのでホテルの方に病院の予約を取って頂き病院へ インフルエンザと診断されたため もう一泊せず変えることを主人がホテルのフロントに伝えると 食事券をお渡し頂ければ返金させて頂きますと言われました。
私たちは払うつもりでいましたが、ホテルの方の好意がうれしくよかったねと二人で話していました。
次の日チェックアウトするときに ふつうにアーリーチェッックイン代+お粥代を請求されました。
その時は頭がふらふらして立っているのも苦痛だったので レストランの方が上記のように言っていましたがといってもそれが伝わっていないようで お金を支払いました。
その上、売店で使えるチケットを渡そうと。。。
インフルエンザをうつしてもいいのでしょうか?
受け取らずそのまま帰りました。
あとチェックアウトすると言っていたのに10時ごろにノック掃除いいですか?と フロントへ伝えてありますが 何も聞いていなかったものでとのこと

このホテルの(ほうれんそう)ってどうなっているのでしょうか?
どういう教育をされているのですか?
それぞれが勝手なことを言ってその気にさせておいて連絡が通っていない。本当におかしいと思います。
こんなところの問い合わせにこんなことを書いてもしょうがないかと思いますので改めて速川さまあてに書面で送ることにします。
*あと託児所でうつったのかと思います。ホテルの責任ではないにしろ 受け入れている立ち場かと思いますので熱が下がっているからいいといって預ける親御さまに徹底させてほしいです。
せっかくの旅行が辛い思い出になります

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2015年02月17日 10:22:57

この度はホテルタングラムをご利用いただき有難うございます。
その後、皆様の体調はいかがでしょうか。
折角のご家族のスキー旅行の際、「ご利用料金のご案内に不明瞭な点がございましたこと」、また予め「滞在短縮をお受けしたフロントスタッフが清掃係への情報伝達を怠ったこと」が重なり、ご迷惑をお掛けいたしました。大変申し訳ございませんでした。

ご宿泊料金については、レストラン係より「素泊まり料金」のご案内がありましたが、「リフト1日券」をプラスした場合、「楽天トラベル様1泊朝食リフト券付きプラン」よりも値段が上がってしまいますので、フロントにて変更させていただきました。

清掃係がお部屋に伺ってしまった件はご指摘頂いた通り、連絡=情報の共有が出来ておりませんでした。スタッフへの教育不足、反省しております。

託児室でのお子様の健康状態の確認も合わせ、
早速にも改善に努めて参りたい所存です。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
≪日本料理≫夕食は「野尻湖御膳」&朝食バイキング☆リフト1日券付
ご利用のお部屋
【室数限定洋室】

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ

投稿者さん 2012年03月30日 16:47:16

スタッフの殆どが愛想が無い、挨拶が無い、笑顔が無い。
いやいや仕事をやってる感じを受けました。
とくにフロントのおっさんは最悪でした。
リゾート施設なのにビジネスホテルより酷い。
お客様への感謝の気持ちなどまったく無いのでしょうね。
二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
【連泊割】スノープラン☆2食付 リフト1日券+1050円クーポン付♪
ご利用のお部屋
【スタンダード洋室 (40平米)】

総合1

投稿者さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ

投稿者さん 2012年02月08日 17:14:47

家族で利用したのですが、バイキングを利用したのですが食事がとにかくひどかったです!!予約した後に他のクチコミで食事がひどいというのを見てしまっていて期待はしていかなかったのですが。。それにしてもひどい!!
ホテルのスタッフの人たちはとても感じが良く親切丁寧なのですが、本当に食事がひどい!!あれで料金を取るというのが信じられないくらいのものでした。品数はほどほどにあるのですが、どれもこれも手に取りたくなくなるようなものばかり。。お寿司なんて食べても平気?と言いたくなる様な色でした。他のクチコミサイトでお正月に利用したクチコミを見ると、どれもこれも食事がおいしかったとかかれていたので、繁忙期と差をつけているのでしょうか?バイキングの料金が3990円と書かれていて、横浜にあるランチビュッフェの有名ホテルの料金と同じだったので、余計にがっかりさせられました。
食事のときに、お酒を飲むのを楽しみにしていたのですが、つまみにもならないものばかりで、お酒もすすみませんでした。。
他は良かっただけに本当に残念です!!また3月に利用予定があるのですが、子供が無料などのプランもあるのでまた利用したいところなのですが、とにかく食事がひどかったので悩むところです。。やっぱり食事ってかなり大切ですよね。今まで利用した中で一番食事はひどかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2012年02月23日 16:02:47

この度は、ホテルタングラムにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます
私どもスタッフがわずかでもお手伝いできました事、今後の励みにし、サービスの向上に努めてまいります。

バイキングの食事については、これまでも様々な形でご意見を頂戴しており、
ご期待に添えるようなお料理の提供が出来ず申し訳ございませんでした。
その都度できる限りの改善に取り組んできておりますが、未だ結果をみるに至っておりません。
全てのお客様に美味しく召し上がっていただけるよう常に心を配っておりますが結果が出せず残念です。
いずれにしても更なる工夫、努力が必要と感じています。
料理内容につきましても引き続きより多くのお客様からご支持いただけるよう改善してまいります。

貴重な感想・ご意見、誠にありがとうございました。
またの、ご利用を心よりお待ち申し上げます。
     ホテルタングラム 支配人

ご利用の宿泊プラン
☆驚き☆≪ お子様無料≫キッズパーク券付♪ワケ有
ご利用のお部屋
【スタンダード洋室 (40平米)】

総合1

投稿者さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ

投稿者さん 2011年08月26日 09:24:32

娘夫婦と孫で安いので利用してみましたがやっぱり安いなりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2011年08月28日 18:18:44

この度は、ホテルタングラムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご利用いただくにあたりご不満を残すこととなりました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見として可能な限り、今後の施設運営に生かし行きたいと思っています。
ご投稿ありがとうございました。
  ホテルタングラム 副支配人

ご利用の宿泊プラン
\驚きの/【お子様無料】☆まだ間に合う夏休み☆<早割500円引>
ご利用のお部屋
【スタンダード洋室 (40平米)】

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ