楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京成ホテルミラマーレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京成ホテルミラマーレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4165件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.52
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.93
  • 食事3.91

総合4

投稿者さんの 京成ホテルミラマーレ のクチコミ

投稿者さん 2017-03-11 19:56:16

2017年3月10日に利用させていただきました。チェックインした時のフロント男性の対応は普通でした。チェックアウトした時は女性だったのですが、『ありがとうございました』と言葉をかけていただきましたが、もう一言添えられると一流になれると思います。宿泊部屋は1223でした。高層階で眺めもよく、立地も千葉駅から遠すぎず良かったです。ただ、テレビの裏に髪の毛が落ちていたのと、テレビ側のテーブル台のくぼみにホコリが少し溜まっていました。見えにくい部分ですが、そこが残念でした。また宿泊したいとは思うほどではなかったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
京成ホテルミラマーレ 2017-03-11 21:51:00

この度は京成ホテルミラマーレにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。ご指摘頂き、ありがとうございます。フロントスタッフの対応でホテルの印象も変わってくると思います。各スタッフのスキルアップは必然でございます。もっともっとレベルアップ出来るよう、日々精進致して参ります。また、重ねて清掃能力の向上も必要不可欠で、出来て当たり前の部分でそれが行き届いていなかったことは、大変お恥ずかしく感じており、改善しなくてはならないことと思っております。
この度はご投稿及び、ホテルへのご指摘ありがとうございました。これからはプロの集団として恥ずかしくないホテルであるよう、日々の業務に努めていきたいと思います。

宿泊部 荒木 将史

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ちょっとお得なカード決済プラン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙(添い寝は未就学児1名まで)】