楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京成ホテルミラマーレのクチコミ・お客さまの声
総合4
2017年3月10日に利用させていただきました。チェックインした時のフロント男性の対応は普通でした。チェックアウトした時は女性だったのですが、『ありがとうございました』と言葉をかけていただきましたが、もう一言添えられると一流になれると思います。宿泊部屋は1223でした。高層階で眺めもよく、立地も千葉駅から遠すぎず良かったです。ただ、テレビの裏に髪の毛が落ちていたのと、テレビ側のテーブル台のくぼみにホコリが少し溜まっていました。見えにくい部分ですが、そこが残念でした。また宿泊したいとは思うほどではなかったですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京成ホテルミラマーレにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。ご指摘頂き、ありがとうございます。フロントスタッフの対応でホテルの印象も変わってくると思います。各スタッフのスキルアップは必然でございます。もっともっとレベルアップ出来るよう、日々精進致して参ります。また、重ねて清掃能力の向上も必要不可欠で、出来て当たり前の部分でそれが行き届いていなかったことは、大変お恥ずかしく感じており、改善しなくてはならないことと思っております。この度はご投稿及び、ホテルへのご指摘ありがとうございました。これからはプロの集団として恥ずかしくないホテルであるよう、日々の業務に努めていきたいと思います。宿泊部 荒木 将史
京成ホテルミラマーレ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 京成ホテルミラマーレ のクチコミ
2017年3月10日に利用させていただきました。チェックインした時のフロント男性の対応は普通でした。チェックアウトした時は女性だったのですが、『ありがとうございました』と言葉をかけていただきましたが、もう一言添えられると一流になれると思います。宿泊部屋は1223でした。高層階で眺めもよく、立地も千葉駅から遠すぎず良かったです。ただ、テレビの裏に髪の毛が落ちていたのと、テレビ側のテーブル台のくぼみにホコリが少し溜まっていました。見えにくい部分ですが、そこが残念でした。また宿泊したいとは思うほどではなかったですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京成ホテルミラマーレにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。ご指摘頂き、ありがとうございます。フロントスタッフの対応でホテルの印象も変わってくると思います。各スタッフのスキルアップは必然でございます。もっともっとレベルアップ出来るよう、日々精進致して参ります。また、重ねて清掃能力の向上も必要不可欠で、出来て当たり前の部分でそれが行き届いていなかったことは、大変お恥ずかしく感じており、改善しなくてはならないことと思っております。
この度はご投稿及び、ホテルへのご指摘ありがとうございました。これからはプロの集団として恥ずかしくないホテルであるよう、日々の業務に努めていきたいと思います。
宿泊部 荒木 将史