楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

京成ホテルミラマーレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


京成ホテルミラマーレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4155件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.52
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.92
  • 食事3.90

総合4

投稿者さんの 京成ホテルミラマーレ のクチコミ

投稿者さん 2017-05-08 00:13:04

ほとんど良かったのですが、チェックアウトの精算時にカードの支払いに手間取っていると女性の係の人が指をコツコツと苛立ちを表に出し終始無愛想だったので、それまでのサービスやとても美味しい朝食を帳消しにされたようで残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
京成ホテルミラマーレ 2017-05-08 09:15:18

 この度は京成ホテルミラマーレをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご出発の際の係の対応が至らず残念な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
本来であればお客様に気持ち良くご出発頂ける様に努める事が私共のサービスでもございますが、この度は大変お恥ずかしい限りでございます。
改めまして係の対応の教育を再指導致しまして、
今後のサービスに繋げて参ります。
貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
また機会がございましたら、京成ホテルミラマーレを宜しくお願い致します。

宿泊部マネージャー
鶴田 剛史

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】新QUOカード(\500)付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【禁煙スタジオツイン(添い寝は未就学のお子様1名様まで)】

このページのトップへ