楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
京成ホテルミラマーレのクチコミ・お客さまの声
総合4
ほとんど良かったのですが、チェックアウトの精算時にカードの支払いに手間取っていると女性の係の人が指をコツコツと苛立ちを表に出し終始無愛想だったので、それまでのサービスやとても美味しい朝食を帳消しにされたようで残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京成ホテルミラマーレをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご出発の際の係の対応が至らず残念な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。本来であればお客様に気持ち良くご出発頂ける様に努める事が私共のサービスでもございますが、この度は大変お恥ずかしい限りでございます。改めまして係の対応の教育を再指導致しまして、今後のサービスに繋げて参ります。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。また機会がございましたら、京成ホテルミラマーレを宜しくお願い致します。宿泊部マネージャー鶴田 剛史
京成ホテルミラマーレ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの 京成ホテルミラマーレ のクチコミ
ほとんど良かったのですが、チェックアウトの精算時にカードの支払いに手間取っていると女性の係の人が指をコツコツと苛立ちを表に出し終始無愛想だったので、それまでのサービスやとても美味しい朝食を帳消しにされたようで残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京成ホテルミラマーレをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご出発の際の係の対応が至らず残念な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
本来であればお客様に気持ち良くご出発頂ける様に努める事が私共のサービスでもございますが、この度は大変お恥ずかしい限りでございます。
改めまして係の対応の教育を再指導致しまして、
今後のサービスに繋げて参ります。
貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
また機会がございましたら、京成ホテルミラマーレを宜しくお願い致します。
宿泊部マネージャー
鶴田 剛史