楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

藤屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


藤屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.75
  • アンケート件数:204件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.13
  • 立地3.88
  • 部屋2.38
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.88
  • 食事3.00

総合4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

kcakiraさんの 藤屋ホテル のクチコミ

kcakiraさん [40代/男性] 2015-10-13 16:16:06

事前に了承して予約しましたが、やはり洗面所(水道)や冷蔵庫が部屋に無いのは少々不便でした。
部屋自体はリフォームされたようでキレイです。お風呂はたまたま5人同時使用になったので手狭に
なってしまいました。使い方に良いアイデアがあると良いですね。


ホテルの立地がお魚市場に近いのはありがたかったです。12時過ぎにお魚市場に行くと駐車場待ち
長蛇の列。宿の女将に了解を得て駐車場に停めさせていただき、かなり時間の短縮ができました。
翌朝も散歩して、すいている市場で買い物を楽しめました。
また、チェックアウト時にホテルの男性の方に勧められた湊公園からの眺めがすばらしかったです。
宿泊される方にはぜひ散歩してもらいたいと思います。


夕食は食べきれないくらいの量で満足しました。焼き霜づくりにして手がかかっていた鯛の刺身が
美味しかったです。カレイの唐揚は食べにくかったので、揚げ物は変更されるのが良いのではない
でしょうか。部屋食は落ち着けるので旅に来た実感が湧きます。もっとアピールして良いポイント
だと思います。
朝食はチェックインの時に焼き魚2種から選べました。ロスを出さないので効率的ですが、もっと
温かく提供できるよう、保温について改善できると良いです。


この宿の最大のグッドポイントはサービスです。チェックインを伝えていたとはいえ女将が戸外で
到着を待っていてくれたのには心を打たれました。浴場へ向かいフロント前を通る際は必ず従業員
の方があいさつをしてくれて、仲居の方も気さくに話してくださいました。朝食で仲居さん同士が
世間話をしているのはご愛嬌でしょうか(笑) 宿泊される方はぜひホテルの方とお話をしてみて
ください。

あんこう鍋が食べたくなったらまた予約します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月

このページのトップへ