1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
【一泊朝食】気ままに温泉♪朝は旅館の贅沢ビュッフェ☆チェックイン22時までOK!!」
[最安料金(目安)]16,800円~
(消費税込18,480円~)【大人の極上ディナービュッフェ!】ライブ感あふれる♪多彩な出来立てのお料理をお愉しみください
[最安料金(目安)]21,000円~
(消費税込23,100円~)【旬のお造り&若狭牛しゃぶしゃぶがメイン】のコース料理&ドリンク無料♪
[最安料金(目安)]26,000円~
(消費税込28,600円~)温泉露天風呂付【ゆとろぎ亭・禁煙・冷蔵庫インクルーシブ】夕食:創作懐石◆朝食:和定食<料亭食>
[最安料金(目安)]33,000円~
(消費税込36,300円~)半露天風呂付【さくら亭SUITE】プライベートリゾート◆夕食:創作懐石◆朝食:和洋ビュッフェ
[最安料金(目安)]33,000円~
(消費税込36,300円~)半露天風呂付【さくら亭SUITE】【旬のお造り&若狭牛しゃぶしゃぶメイン】コース料理&ドリンク無料♪
[最安料金(目安)]33,000円~
(消費税込36,300円~)別邸【個止吹気亭】温泉露天風呂付スイート◆極上懐石・冷蔵庫インクルーシブ♪
[最安料金(目安)]44,000円~
(消費税込48,400円~)
総合1
釣吉111さんの あわら温泉 グランディア芳泉 のクチコミ
夜間のフロントの対応が酷すぎる。女性が庭の照明が点灯しないとコールしたが今日は対応できない!、壊れたままですと冷たく返答 時間を置いて男性が再度コールしてやっと見に来たが結局点灯せず。なんのためにこの部屋を利用したのか、お客の気持ちを全く理解しないフロントの対応には呆れた。
内風呂もあり利用したが洗い場が満水状態になったためフロントコールしたところ洗い場の排水溝に大量の毛が溜まっており取り除いたが配管も詰まっており水がスムーズに流れない状態であった。もう何か月も清掃していないのがわかった。
障子の裏側のガラスに大量の埃、サッシの両サイドに大量の埃が溜まっていた。
見えないところの清掃は全く行き届いていないと感じた。
もう一つの部屋はエアコンの音が煩く切らないと寝られなかった。また洗面所のLEDの不具合がありフロントコールして交換対応。2部屋とも結構な部屋のはずだったが残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はご不便をおかけしまして申し訳ございません。お客様のご指摘の点について、真摯に受け止め、改善に努めてまいります。フロントの対応が不十分であり、清掃の状態もお客様にご満足いただけるものではなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は、お客様のご要望に迅速に対応し、清掃の徹底を図るとともに、設備の点検を定期的に行い、より快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
旅館スタッフ一同