楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルユクエスタ旭橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルユクエスタ旭橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1506件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.45
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.74
  • 食事4.63

総合1

投稿者さんの ホテルユクエスタ旭橋 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-27 22:57:39

 このホテル新しいのでしょうか。最低なことは、フロントに笑顔がないこと。緊張しているのかもしれませんが、不愉快です。余裕がないから客の要望も通らないのでしょうね。領収書は2回書き換えてもらいました。客の話(要望)を聞いていないのですね。いい加減な受け答えでこの点は0点です。
 朝食は本当に皆さん満足しているのでしょうか。不思議です。スープは塩辛い。サラダは僅か。3泊中2回朝食をいただきましたが、帰京の日は腹をこわすと困ると思いコンビニおにぎりにしました。
 ともかくフロントの対応は最低。ただし部屋の設備は大変よろしい。
 また、那覇市内のホテルはいろいろと宿泊していますが、たいていどこでもお部屋掃除の担当者の女性(男性にはあったことがありません)はとても素晴らしい。あいさつも、対応も、大変素晴らしいと思います。こうしたお掃除担当の女性を派遣する会社でもあるのでしょうか?
 それに比べて、フロントの対応は本当に最低。あと1年くらいしたら社内教育が行き届いて良くなるかもしれませんが、気持ちよく宿泊するなら、フロントの教育期間終了後(+朝食の一工夫・これ以上詳しくは書きませんが)にすべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ご利用の宿泊プラン
ユクエスタの【楽天ポイント10倍】プラン《素泊り》
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

このページのトップへ