楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
今治アーバンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
接客が悪くて嫌な気分になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。この度は、フロントスタッフの接客でお客様を不愉快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。今後この様なお言葉が無いよう気持ちを引き締めお客様をお出迎えさせていただきます。フロント 野間 清楓
今治アーバンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 今治アーバンホテル のクチコミ
接客が悪くて嫌な気分になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
この度は、フロントスタッフの接客で
お客様を不愉快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
今後この様なお言葉が無いよう
気持ちを引き締めお客様をお出迎えさせていただきます。
フロント 野間 清楓