楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist ホテル サンシャイン<古河> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist ホテル サンシャイン<古河>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:848件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.10
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.14
  • 食事4.26

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Tabist ホテル サンシャイン<古河> のクチコミ

投稿者さん 2016-09-19 12:44:48

チェックインの時、帰りの駅までのタクシーを道で拾えないとのことで、次の日の9時に駅に着きたいためにお願いをしたところ。40分に迎車お願いしますといって頂きましたが、ちょっと早すぎるので、45分に迎車お願いしますと伝えました。チェックアウト時に、タクシーまだ来ていませんか?との質問にまだですとの答えが・・お願いをした45分すぎにフロントの方から、タクシー頼んでません?お願いしましたかの質問が?お願いした45分過ぎの時にです。前記の事を言おうとしましたが、あと5分で来ます「7分位かかりました、多少の時差は仕方ないと思います」ということでいうのをやめ待ちました。やっとタクシーが来たところ、フロントは、有難うございましたと・・申し訳ありませんとの言葉がほしかったです。其方の不備ですよね!おかげで、駅は案の定混んでいて、切符を買うだけになってしまい、お土産を買う時間が取れませんでした。休日の時にゆっくり気持ちよくホテルに泊まり休もうと・・もうリピはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
Tabist ホテル サンシャイン<古河> 2017-01-18 15:27:13

お返事、大変遅くなり誠に申し訳ございません。
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見頂戴できましたこと、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中は、こちらの不手際でお客様にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
また、時間になってもタクシーが来なかった際に素早いご対応ができず、お客様の貴重なお時間を無駄にしてしまい、誠に申し訳ございません。
今後この様なことが起きないよう、スタッフ一同気を付けていくとともに、タクシー依頼の確認等をさらに徹底してまいります。

最後に、お客様の仰る通りこちらの不備にもかかわらず、スッタフから謝罪の言葉が無かったこと、重ねてお詫び申し上げます。

お客様の貴重な休日を無駄にしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

フロント 金久保

ご利用の宿泊プラン
【週末5室限定!】最大30%OFF!!金・土・日得々プラン♪有料ビデオ視聴無料!朝食付き♪
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ シングルルーム [13平米]】