楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

四万十の宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.03
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.15
  • 食事4.40

総合4

投稿者さんの 四万十の宿 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-26 23:42:41

楽天スーパーセール。半額としては十分満足!
部屋は5人部屋ということではありましたが、3人でもかなり狭い。ロフトの階段が畳部分にあるため、実際には4畳ほど。ロフトはシングルベッド2つ。良く言えば昔風・・・
洗面所はユニット。狭い。
大浴場は古く掃除も今一つ。天井はカビだらけ、露天は雑草だらけ。お湯は良い。脱衣所も狭く、ドライヤーが少ない。アメニティーはほぼない。
レストランは綺麗、料理も美味しく適量。ただ、お楽しみの鰻が冷めてて硬かったのが残念!
サービスが良い。買い物券、コーヒー券付き。コーヒー券は朝利用したら、おしゃれなセットが出てきて嬉しかった。
そして、一番良かったのは、接客ですね。駐車場係からレストラン係まで全ての従業員が気持ち良い対応です。
全体的には良い宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
四万十の宿 2017-08-13 17:14:33

先日は四万十の宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想もいただきまして重ねて御礼申し上げます。
ご返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
お部屋につきましては、ご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。
また、大浴場の設備について貴重なご意見をありがとうございます。
スタッフ一同に周知し、改善に努めて参ります。
ご夕食は、うなぎと四万十牛をメインとした会席膳をご用意させていただきましたが、うなぎが硬かったとの事で、残念なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
朝はカフェバー菩提樹をご利用いただきまして、ありがとうございます。
スタッフの対応に「一番良かった」とのお言葉を頂戴致しまして、スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいでございます。
またの機会がございましたら是非、四万十の宿へお越しくださいませ。

四万十の宿 おもてなし推進係 岡村 茜

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】全室50%OFF 旬の地元食材がいっぱい♪希少!幻の四万十牛&うなぎ会席膳
ご利用のお部屋
【ロフト付き和室(メゾネット)【ツイン+京間8畳】】