楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ココパリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ココパリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:99件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.64
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂4.00
  • 食事3.73

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ココパリゾート のクチコミ

投稿者さん 2010-11-08 22:30:12

部屋に入ったら蛾が飛んでいる。お水を飲もうとしたら、用意されたコップはホコリが溜まっている。シャワーを浴びようと浴室に、壁の目地には赤カビが・・・。ソファのクッションは擦れてほつれが出ているし。トイレは今時、ウオシュレットは完備してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ココパリゾート 2010-11-09 14:35:01

この度は、アザリアホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様の貴重なお時間を当館に与えて下さったにもかかわらず、このような不愉快な思いをさせてしまい、ご満足いただけなかったことに深くお詫び申し上げます。
虫・コップ・浴室・ソファの件は清掃担当、ホテル部従業員一丸となりまして、清掃・管理の徹底とともに、ウオシュレットの件に関しましては、これからへの課題として、よい方向に進めるように、従業員一同日々努力して参ります。
今後共当館を宜しくお願い申し上げます。

アザリアホテル 大賀

ご利用のお部屋
【アザリアツイン・グルメな1泊2食】

このページのトップへ