楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル高知プラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル高知プラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.04
  • アンケート件数:355件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.42
  • 部屋2.65
  • 設備・アメニティ2.53
  • 風呂2.31
  • 食事3.33

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

高知大好きさんの ホテル高知プラザ のクチコミ

高知大好きさん [50代/女性] 2014-05-26 18:02:03

5/24に1泊でお世話になりました。何度かお世話になっていたのですが、今回は備品がさらに減少していてびっくりでした。
部屋の机とテーブルがなくなっていて、歯ブラシもなし、1Fにあった共有のパソコンもなくなっていました。屋上の乾燥機は壊れたまま修理もされておらず、有料でいいので設置してほしいかな・・と。
本当にお安い料金なので文句をつけるつもりはないのですが、今まであったものがなくなるとびっくりしますし用意もしてなくて困りました、次はバスタオルやシャンプーもなくなるかも・・って。そのつもりで宿泊するなら問題ないのですが、次回はきちんと確認してから事前に準備します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテル高知プラザ 2014-05-27 08:30:22

 いつもホテル高知プラザを御利用いただきありがとうございます。

 当施設は昨年よりお客様のご意見等も参考にサービスの見直しを実施しました。

 声としてもっとも多かったのがフェイス、バスタオル、抗菌スリッパの配布でした。そのため部屋タイプの8割を占めるシングル全て(ツイン、和室は既設)にタオルセット及び各部屋への抗菌スリッパ設置を実施し好評を受けているところです。
 ご指摘の1Fの共有のパソコン撤去の変わりには、各部屋全てにて無料で無線LANを可能とさせて頂き全体の利便性を向上させて来ましたが、屋上の乾燥機(故障)含め(部屋の椅子等は無料貸出)今後もお客様の声を出来るだけ反映していきたいと考えておりますので、ご意見本当にありがとうございました。

 今後とも替わらぬご支援とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
       
      ホテル高知プラザ 管理者

ご利用のお部屋
【ツインタイプ】
高知大好きさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ