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ニューオーサカホテル心斎橋 クチコミ・感想・情報

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ニューオーサカホテル心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.30
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.76
  • 食事4.07

総合4

monaneさんの ニューオーサカホテル心斎橋 のクチコミ

monaneさん [50代/男性] 2016-10-24 19:05:23

出張で利用しました
概ね利用に満足してますが、連泊2日目予定が変わりチェックイン時間に
ホテルに戻った所、部屋の準備ができていませんでした
一度は了承し、一旦ロビーで20分程待ち
再度部屋に行くとまだ準備ができていませんでした
チェックイン時間も30分以上経過しているにもかかわらずです
清掃の方も「○○○号室ですよね もう少々お待ちください」との事でしたが
連泊で、早朝に出発する折りに部屋掃除の札も掛けていました

また当然フロントにも連絡いってないようですし
鍵を渡してからずっとフロントに居る私をフロントスタッフも
見かけているはず・・・
普通は2度も待たせているなら、「準備ができたらお知らせします」位
あっても良いのではないでしょうか?
結局また20分程待って部屋に入れました

待っている間 何組もの客がチェックインしてましたが
連泊は後回しなんでしょうか?

良いホテルだと思ったので、残念でした

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ニューオーサカホテル心斎橋 2016-10-28 17:39:25

この度はニューオサカホテル心斎橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
今回、お部屋の清掃につきまして、お客様にご不便・ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
当館では通常、部屋を出られたお客様のお部屋から清掃に入らせて頂いております。また、18時が最終清掃完了時間と案内に記載させて頂いておりましたが、私共フロントスタッフの説明不足でもありました。今回のような場合は大変お手数ですが、フロントスタッフまで一声お声掛け頂けましたら優先的に清掃を行う等、ご対応をさせて頂きます。
しかしながらお客様がフロントにいらっしゃったにも関わらず、我々スタッフが気付くことができず、申し訳ございませんでした。当館のロビーにはご宿泊者様だけでなく、そのお連れ様や展示している絵をご覧になられている方といった様々な方がおられます為、なかなか気付くことができなかったのかもしれません。
今後同じような事が起きないようにさせて頂くのはもちろん、多くのお客様に気持ちよくお寛ぎ頂けます様、清掃スタッフ・フロントスタッフ共に、今まで以上に心を込めておもてなしさせて頂きたいと思っております。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
またご利用頂けます日を、心よりお待ち申し上げております。

ニューオーサカホテル心斎橋 中垣

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆】