楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューオーサカホテル心斎橋のクチコミ・お客さまの声
総合4
出張で利用しました概ね利用に満足してますが、連泊2日目予定が変わりチェックイン時間にホテルに戻った所、部屋の準備ができていませんでした一度は了承し、一旦ロビーで20分程待ち再度部屋に行くとまだ準備ができていませんでしたチェックイン時間も30分以上経過しているにもかかわらずです清掃の方も「○○○号室ですよね もう少々お待ちください」との事でしたが連泊で、早朝に出発する折りに部屋掃除の札も掛けていましたまた当然フロントにも連絡いってないようですし鍵を渡してからずっとフロントに居る私をフロントスタッフも見かけているはず・・・普通は2度も待たせているなら、「準備ができたらお知らせします」位あっても良いのではないでしょうか?結局また20分程待って部屋に入れました待っている間 何組もの客がチェックインしてましたが連泊は後回しなんでしょうか?良いホテルだと思ったので、残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニューオサカホテル心斎橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。今回、お部屋の清掃につきまして、お客様にご不便・ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。当館では通常、部屋を出られたお客様のお部屋から清掃に入らせて頂いております。また、18時が最終清掃完了時間と案内に記載させて頂いておりましたが、私共フロントスタッフの説明不足でもありました。今回のような場合は大変お手数ですが、フロントスタッフまで一声お声掛け頂けましたら優先的に清掃を行う等、ご対応をさせて頂きます。しかしながらお客様がフロントにいらっしゃったにも関わらず、我々スタッフが気付くことができず、申し訳ございませんでした。当館のロビーにはご宿泊者様だけでなく、そのお連れ様や展示している絵をご覧になられている方といった様々な方がおられます為、なかなか気付くことができなかったのかもしれません。今後同じような事が起きないようにさせて頂くのはもちろん、多くのお客様に気持ちよくお寛ぎ頂けます様、清掃スタッフ・フロントスタッフ共に、今まで以上に心を込めておもてなしさせて頂きたいと思っております。この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。またご利用頂けます日を、心よりお待ち申し上げております。ニューオーサカホテル心斎橋 中垣
ニューオーサカホテル心斎橋 クチコミ一覧へ
アパホテル〈銀座 新富町駅前〉(東京都)
4.0
投稿日:2023-11-23 18:43:25
ホテル グリーンアーバ(宮城県)
2.0
投稿日:2023-11-06 16:23:38
ヴィアイン飯田橋後楽園(JR西日本グループ)(東京都)
3.0
投稿日:2023-06-28 16:46:36
静鉄ホテルプレジオ博多駅前(福岡県)
投稿日:2022-11-07 16:19:58
ホテル東京ガーデンパレス(東京都)
投稿日:2022-04-21 10:33:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
monaneさんの ニューオーサカホテル心斎橋 のクチコミ
出張で利用しました
概ね利用に満足してますが、連泊2日目予定が変わりチェックイン時間に
ホテルに戻った所、部屋の準備ができていませんでした
一度は了承し、一旦ロビーで20分程待ち
再度部屋に行くとまだ準備ができていませんでした
チェックイン時間も30分以上経過しているにもかかわらずです
清掃の方も「○○○号室ですよね もう少々お待ちください」との事でしたが
連泊で、早朝に出発する折りに部屋掃除の札も掛けていました
また当然フロントにも連絡いってないようですし
鍵を渡してからずっとフロントに居る私をフロントスタッフも
見かけているはず・・・
普通は2度も待たせているなら、「準備ができたらお知らせします」位
あっても良いのではないでしょうか?
結局また20分程待って部屋に入れました
待っている間 何組もの客がチェックインしてましたが
連泊は後回しなんでしょうか?
良いホテルだと思ったので、残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニューオサカホテル心斎橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
今回、お部屋の清掃につきまして、お客様にご不便・ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
当館では通常、部屋を出られたお客様のお部屋から清掃に入らせて頂いております。また、18時が最終清掃完了時間と案内に記載させて頂いておりましたが、私共フロントスタッフの説明不足でもありました。今回のような場合は大変お手数ですが、フロントスタッフまで一声お声掛け頂けましたら優先的に清掃を行う等、ご対応をさせて頂きます。
しかしながらお客様がフロントにいらっしゃったにも関わらず、我々スタッフが気付くことができず、申し訳ございませんでした。当館のロビーにはご宿泊者様だけでなく、そのお連れ様や展示している絵をご覧になられている方といった様々な方がおられます為、なかなか気付くことができなかったのかもしれません。
今後同じような事が起きないようにさせて頂くのはもちろん、多くのお客様に気持ちよくお寛ぎ頂けます様、清掃スタッフ・フロントスタッフ共に、今まで以上に心を込めておもてなしさせて頂きたいと思っております。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
またご利用頂けます日を、心よりお待ち申し上げております。
ニューオーサカホテル心斎橋 中垣