楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
山鹿温泉 清流荘のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
職場の同僚と温泉のある宿に1泊しようと、夕食付きのプランで予約しました。そこで、通常の感覚では有り得ない程のホテル側の不手際・ミスがありました。① 間違った部屋に通される② ①の部屋から移動するよう言われて移った部屋に、髪の毛やホコリが落ち放題③ 事前に食べられないと伝えた食材が夕食に出る(ネット予約後に電話し料理の変更を依頼、ホテル側の了承済だった)④ ③をホテルスタッフに伝えると、ホテルでは料理を提供できないので、外に食べに行くよう案内される⑤ チェックアウトでフロントに行くと、全く違う人の名前が書かれた明細を出されるなどなど...上記以外にも、細かく言い出すときりがないほどのお粗末な対応で、不満だけではなく不安になるものでした。(事前に荷物を預けて部屋入れをお願いしていたので、部屋を間違えて荷物は無事なのか?や、名前も確認せず別人の明細を提示して、個人情報の管理はきちんと出来ているのか?など)こんな事って、ありますか?私自身も5年ホテルで働いていましたが、ここまで不手際が続くなんて経験した事も聞いた事もありません。ホテル側は宿泊費は無料にするとの対応でしたが、そういう問題ではないので、当然ですが宿泊費はお支払しました。(こちらから料金の事はいっさい言っていないのに、早々に『タダにしますので...』と言われたことも気分が悪かったです。)ホテルの方々には、私達がどれ程楽しみに旅行当日を待ちわび、どれ程ガッカリしたか考えて頂きたいです。私達にとっては、特別な意味のある旅行でした。その気持ちがわかるのであれば、このようなミスは二度と起こらないと思います。私達が宿泊する事は二度とないですが、今後私達と同じ思いをする人がいない事を願っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用くださいましてありがとうございました この度の無礼と失態の数々おしゃる通りで お詫びの言葉しかございません 誠に申し訳ございませんでした せっかくの楽しいはずの旅が嫌な思い出で綴られたことと大変申し訳ない思いでいっぱいですまずはお部屋へのご案内を間違えましたことさらにお部屋の中の清掃の不行き届きなどなど 気の緩みと緊張感の無さよりのことと深く反省しております。今後はそれぞれのお客様がどのような思いでご予約いただいているか鑑みて心より歓迎の気持ちを持ちましてサービスに臨みたいと再度確認する次第でございます 誠に申し訳ございませんでした
山鹿温泉 清流荘 クチコミ一覧へ
山鹿温泉 清流荘(熊本県)
1.0
投稿日:2016-09-13 21:56:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
Oayanoさんの 山鹿温泉 清流荘 のクチコミ
職場の同僚と温泉のある宿に1泊しようと、夕食付きのプランで予約しました。
そこで、通常の感覚では有り得ない程のホテル側の不手際・ミスがありました。
① 間違った部屋に通される
② ①の部屋から移動するよう言われて移った部屋に、髪の毛やホコリが落ち放題
③ 事前に食べられないと伝えた食材が夕食に出る(ネット予約後に電話し料理の変更を依頼、ホテル側の了承済だった)
④ ③をホテルスタッフに伝えると、ホテルでは料理を提供できないので、外に食べに行くよう案内される
⑤ チェックアウトでフロントに行くと、全く違う人の名前が書かれた明細を出される
などなど...
上記以外にも、細かく言い出すときりがないほどのお粗末な対応で、不満だけではなく不安になるものでした。(事前に荷物を預けて部屋入れをお願いしていたので、部屋を間違えて荷物は無事なのか?や、名前も確認せず別人の明細を提示して、個人情報の管理はきちんと出来ているのか?など)
こんな事って、ありますか?
私自身も5年ホテルで働いていましたが、ここまで不手際が続くなんて経験した事も聞いた事もありません。
ホテル側は宿泊費は無料にするとの対応でしたが、そういう問題ではないので、当然ですが宿泊費はお支払しました。(こちらから料金の事はいっさい言っていないのに、早々に『タダにしますので...』と言われたことも気分が悪かったです。)
ホテルの方々には、私達がどれ程楽しみに旅行当日を待ちわび、どれ程ガッカリしたか考えて頂きたいです。
私達にとっては、特別な意味のある旅行でした。その気持ちがわかるのであれば、このようなミスは二度と起こらないと思います。
私達が宿泊する事は二度とないですが、今後私達と同じ思いをする人がいない事を願っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用くださいましてありがとうございました この度の無礼と失態の数々おしゃる通りで お詫びの言葉しかございません 誠に申し訳ございませんでした せっかくの楽しいはずの旅が嫌な思い出で綴られたことと大変申し訳ない思いでいっぱいです
まずはお部屋へのご案内を間違えましたことさらにお部屋の中の清掃の不行き届きなどなど 気の緩みと緊張感の無さよりのことと深く反省しております。今後はそれぞれのお客様がどのような思いでご予約いただいているか鑑みて心より歓迎の気持ちを持ちましてサービスに臨みたいと再度確認する次第でございます
誠に申し訳ございませんでした