楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリゾネックス名護 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリゾネックス名護のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:323件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.28
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.62
  • 食事4.14

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

Ginjaさんの ホテルリゾネックス名護 のクチコミ

Ginjaさん [60代/男性] 2013-06-30 14:55:49

団体客を優遇し過ぎで、
バスの運転手に過剰にサービスして、駐車場の駐車スペースを封鎖したため、
国道の向こうの離れた駐車場しか空きが無く、
チェックアウト時、大きな荷物を一つフロントに預け、車を取りに行った。
同じ担当者に領収書の受け取り方を聞かれ、
連れが間もなくチェックアウトするから、渡してくれるように頼んだ。
領収書を渡し間違えたと言って、車寄せまで人が来て、
すぐに、私が荷物を預けた男性もやって来て挨拶して見送った。
明らかに私を認識していた。
にも拘らず、荷物を手渡していないことに気付かなかったのか?
那覇に着いてからレンタカー返却時にトランクに荷物が無い。
ケータイの着信履歴にコールバックしても担当者は居らず、
引継ぎが不十分で、単に「馬鹿な客の忘れ物」という応対で、
送ってやるから、宿泊先を知らせろの一点張り。
管理人の居ない僻地のLog Pensionとかいう所なので留守中に受取れないと説明した上で
空港で受け取れる様にと言っても分からず、
話がつくまで、旅行中の慌ただしい中、何度も話、やっと了解させたが、
新石垣空港は初めてなので、どこにいつ行ってどう受け取るのか聞いても、答えず、
業者に「届いた」旨の連絡と一緒に知らせる様に指示しただけらしい。
電波状態の悪い離島を旅行中の相手であることを配慮せずに、手を抜くから、
連絡が届いてすぐに空港に向かっても、
他の業者は開いていたが、ホテルが選んだ業者は既に無人。
着替えも洗面具も何も無しに一晩過ごして、翌日また空港に行って受け取る結果になった。
その為に当日・翌日の計画も立たなくなって、丸一日無駄にされた。
3人分で何十万円もの交通費・宿泊費を掛けて作った3日間の内の24時間が無駄になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年06月
ホテルリゾネックス名護 2013-07-08 10:33:25

ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
この度は、チェックアウトの際に、不手際がありお客様にご満足いただけるサービスが提供できず、大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
今後はご宿泊いただくすべてのお客様にご満足いただけるように、社員教育を徹底して参りたいと思っております。

ご利用の宿泊プラン
ワンコイン【+500】追加するだけ!美ら海水族館チケットをGET☆彡
ご利用のお部屋
【【本館】オーシャンビュー洋室(喫煙室):定員1名~3名】
Ginjaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ