楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリゾネックス名護のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
団体客を優遇し過ぎで、バスの運転手に過剰にサービスして、駐車場の駐車スペースを封鎖したため、国道の向こうの離れた駐車場しか空きが無く、チェックアウト時、大きな荷物を一つフロントに預け、車を取りに行った。同じ担当者に領収書の受け取り方を聞かれ、連れが間もなくチェックアウトするから、渡してくれるように頼んだ。領収書を渡し間違えたと言って、車寄せまで人が来て、すぐに、私が荷物を預けた男性もやって来て挨拶して見送った。明らかに私を認識していた。にも拘らず、荷物を手渡していないことに気付かなかったのか?那覇に着いてからレンタカー返却時にトランクに荷物が無い。ケータイの着信履歴にコールバックしても担当者は居らず、引継ぎが不十分で、単に「馬鹿な客の忘れ物」という応対で、送ってやるから、宿泊先を知らせろの一点張り。管理人の居ない僻地のLog Pensionとかいう所なので留守中に受取れないと説明した上で空港で受け取れる様にと言っても分からず、話がつくまで、旅行中の慌ただしい中、何度も話、やっと了解させたが、新石垣空港は初めてなので、どこにいつ行ってどう受け取るのか聞いても、答えず、業者に「届いた」旨の連絡と一緒に知らせる様に指示しただけらしい。電波状態の悪い離島を旅行中の相手であることを配慮せずに、手を抜くから、連絡が届いてすぐに空港に向かっても、他の業者は開いていたが、ホテルが選んだ業者は既に無人。着替えも洗面具も何も無しに一晩過ごして、翌日また空港に行って受け取る結果になった。その為に当日・翌日の計画も立たなくなって、丸一日無駄にされた。3人分で何十万円もの交通費・宿泊費を掛けて作った3日間の内の24時間が無駄になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。この度は、チェックアウトの際に、不手際がありお客様にご満足いただけるサービスが提供できず、大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。今後はご宿泊いただくすべてのお客様にご満足いただけるように、社員教育を徹底して参りたいと思っております。
ホテルリゾネックス名護 クチコミ一覧へ
ホテルリゾネックス名護(沖縄県)
1.0
投稿日:2013-06-30 14:55:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
Ginjaさんの ホテルリゾネックス名護 のクチコミ
団体客を優遇し過ぎで、
バスの運転手に過剰にサービスして、駐車場の駐車スペースを封鎖したため、
国道の向こうの離れた駐車場しか空きが無く、
チェックアウト時、大きな荷物を一つフロントに預け、車を取りに行った。
同じ担当者に領収書の受け取り方を聞かれ、
連れが間もなくチェックアウトするから、渡してくれるように頼んだ。
領収書を渡し間違えたと言って、車寄せまで人が来て、
すぐに、私が荷物を預けた男性もやって来て挨拶して見送った。
明らかに私を認識していた。
にも拘らず、荷物を手渡していないことに気付かなかったのか?
那覇に着いてからレンタカー返却時にトランクに荷物が無い。
ケータイの着信履歴にコールバックしても担当者は居らず、
引継ぎが不十分で、単に「馬鹿な客の忘れ物」という応対で、
送ってやるから、宿泊先を知らせろの一点張り。
管理人の居ない僻地のLog Pensionとかいう所なので留守中に受取れないと説明した上で
空港で受け取れる様にと言っても分からず、
話がつくまで、旅行中の慌ただしい中、何度も話、やっと了解させたが、
新石垣空港は初めてなので、どこにいつ行ってどう受け取るのか聞いても、答えず、
業者に「届いた」旨の連絡と一緒に知らせる様に指示しただけらしい。
電波状態の悪い離島を旅行中の相手であることを配慮せずに、手を抜くから、
連絡が届いてすぐに空港に向かっても、
他の業者は開いていたが、ホテルが選んだ業者は既に無人。
着替えも洗面具も何も無しに一晩過ごして、翌日また空港に行って受け取る結果になった。
その為に当日・翌日の計画も立たなくなって、丸一日無駄にされた。
3人分で何十万円もの交通費・宿泊費を掛けて作った3日間の内の24時間が無駄になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
この度は、チェックアウトの際に、不手際がありお客様にご満足いただけるサービスが提供できず、大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
今後はご宿泊いただくすべてのお客様にご満足いただけるように、社員教育を徹底して参りたいと思っております。