楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリゾネックス名護 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリゾネックス名護のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.32
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.63
  • 食事4.13

総合1

9人中9人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリゾネックス名護 のクチコミ

投稿者さん 2013-09-26 23:51:05

仕事後の息抜きに連泊しましたが、不満だらけです。先ず、チェックイン時のフロントの対応が横柄でした。「バイトだから」と社員の方に言われたが、こちらには関係のないことだと思います。チェックイン後、ホテル内のレストランで食事をしようとしたが、学生バイトらしきスタッフで案内も全くできず、「どこに座ったらいいですか」と尋ねたら、「適当に」と答えが返ってきました。他のバイトらしきスタッフもレストラン内でふざけていたりと、不謹慎な対応でした。最悪なのは、2日目の外出する際に、部屋の清掃が終わる時間を確認したうえで、外出したにも関わらず、全く清掃が行われていなかったことです。クレームをフロントに入れても、とぼけた回答が続きあきれてしまいました。更に翌朝、フロントに時間を指定してタクシーを呼んでいただきましたが、放ったらかし状態で、こちらから何台かいたタクシーに名前を名乗って聞いて回る始末でした。料理の質が低いのは仕方が無いにしても、サービスの低さは凄すぎると感じました。接客の研修は全くなされていない感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ホテルリゾネックス名護 2013-10-06 14:54:16

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

今回のチェックイン時に際して、フロントスタッフのお客様に対する不誠実な対応、夕食会場にてレストランスタッフの接客態度・言動など大変不快な思いをさせてしまい、お客様の貴重なお時間を台無しにしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
早速、本人に厳重注意するとともに、社員全員に接客マナーの周知徹底を指示いたしました。
この度の事は、社員一同深く反省しておりますので、どうかご容赦くださいますよう平に伏せてお願い願申し上げます。
尚、これからもお気づきのことがございましたら、何なりとご指摘いただきますよう合わせてお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割40日前】までの予約だから≪40%OFF≫連泊で館内利用券付【朝食付】
ご利用のお部屋
【【本館】オーシャンビュー洋室(喫煙室):定員1名~3名】