楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリゾネックス名護のクチコミ・お客さまの声
総合1
9人中9人の方が参考になったと投票しています。
仕事後の息抜きに連泊しましたが、不満だらけです。先ず、チェックイン時のフロントの対応が横柄でした。「バイトだから」と社員の方に言われたが、こちらには関係のないことだと思います。チェックイン後、ホテル内のレストランで食事をしようとしたが、学生バイトらしきスタッフで案内も全くできず、「どこに座ったらいいですか」と尋ねたら、「適当に」と答えが返ってきました。他のバイトらしきスタッフもレストラン内でふざけていたりと、不謹慎な対応でした。最悪なのは、2日目の外出する際に、部屋の清掃が終わる時間を確認したうえで、外出したにも関わらず、全く清掃が行われていなかったことです。クレームをフロントに入れても、とぼけた回答が続きあきれてしまいました。更に翌朝、フロントに時間を指定してタクシーを呼んでいただきましたが、放ったらかし状態で、こちらから何台かいたタクシーに名前を名乗って聞いて回る始末でした。料理の質が低いのは仕方が無いにしても、サービスの低さは凄すぎると感じました。接客の研修は全くなされていない感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。今回のチェックイン時に際して、フロントスタッフのお客様に対する不誠実な対応、夕食会場にてレストランスタッフの接客態度・言動など大変不快な思いをさせてしまい、お客様の貴重なお時間を台無しにしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。早速、本人に厳重注意するとともに、社員全員に接客マナーの周知徹底を指示いたしました。この度の事は、社員一同深く反省しておりますので、どうかご容赦くださいますよう平に伏せてお願い願申し上げます。尚、これからもお気づきのことがございましたら、何なりとご指摘いただきますよう合わせてお願い申し上げます。
ホテルリゾネックス名護 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
9人中9人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリゾネックス名護 のクチコミ
仕事後の息抜きに連泊しましたが、不満だらけです。先ず、チェックイン時のフロントの対応が横柄でした。「バイトだから」と社員の方に言われたが、こちらには関係のないことだと思います。チェックイン後、ホテル内のレストランで食事をしようとしたが、学生バイトらしきスタッフで案内も全くできず、「どこに座ったらいいですか」と尋ねたら、「適当に」と答えが返ってきました。他のバイトらしきスタッフもレストラン内でふざけていたりと、不謹慎な対応でした。最悪なのは、2日目の外出する際に、部屋の清掃が終わる時間を確認したうえで、外出したにも関わらず、全く清掃が行われていなかったことです。クレームをフロントに入れても、とぼけた回答が続きあきれてしまいました。更に翌朝、フロントに時間を指定してタクシーを呼んでいただきましたが、放ったらかし状態で、こちらから何台かいたタクシーに名前を名乗って聞いて回る始末でした。料理の質が低いのは仕方が無いにしても、サービスの低さは凄すぎると感じました。接客の研修は全くなされていない感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
今回のチェックイン時に際して、フロントスタッフのお客様に対する不誠実な対応、夕食会場にてレストランスタッフの接客態度・言動など大変不快な思いをさせてしまい、お客様の貴重なお時間を台無しにしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
早速、本人に厳重注意するとともに、社員全員に接客マナーの周知徹底を指示いたしました。
この度の事は、社員一同深く反省しておりますので、どうかご容赦くださいますよう平に伏せてお願い願申し上げます。
尚、これからもお気づきのことがございましたら、何なりとご指摘いただきますよう合わせてお願い申し上げます。