楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル シェーナのクチコミ・お客さまの声
総合3
レセプションで宿泊客のことをあまり悪く言わない方が良いと思います。いろいろな人が聞いています。といっても場所がら変な泊り客が多いのかしらん。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。この度のご滞在中、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きました内容は接客の根幹に係る内容であり責任を痛感するものでございます。今後このような事のないよう再度、従業員の教育、細心の心配りが出来るよう指導していく所存でございます。貴重なご意見、誠にありがとうございました。またのご来店、心よりお待ち致しております。ホテル シェーナマネージャー 西山
ホテル シェーナ クチコミ一覧へ
ホテルリステル新宿(東京都)
5.0
投稿日:2018-11-15 16:06:35
ソラリア西鉄ホテル銀座(東京都)
4.0
投稿日:2016-03-17 11:39:01
ホテル銀座ダイエー(東京都)
投稿日:2016-03-17 11:36:45
ホテル シェーナ(東京都)
3.0
投稿日:2016-03-17 11:35:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
kanzuu1857さんの ホテル シェーナ のクチコミ
レセプションで宿泊客のことをあまり悪く言わない方が良いと思います。いろいろな人が聞いています。といっても場所がら変な泊り客が多いのかしらん。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在中、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きました内容は接客の根幹に係る内容であり責任を痛感するものでございます。
今後このような事のないよう再度、従業員の教育、細心の心配りが出来るよう指導していく所存でございます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
またのご来店、心よりお待ち致しております。
ホテル シェーナ
マネージャー 西山