楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトレンド西条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトレンド西条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.44
  • アンケート件数:341件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.88
  • 部屋3.13
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.07
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの ホテルトレンド西条 のクチコミ

投稿者さん 2016-07-16 18:53:03

「楽天クチコミキャンペーン」のプランを利用して予約しました。
エントリーが必要とのことで、ホテルのトップページにあるバナーをクリックして、
とありましたが見当たらず、帰宅後に楽天トラベルに問い合わせしたところ
アドレスを送ってもらったのですが、すでにエントリー期間切れ。
(エントリー期限の5時間前に返事が来ても、メールチェックできません!!)
せっかくキャンペーンなのに、楽天側のミス(バナーにエントリー先があると
記載されているにもかかわらず、なかったし、ホテルのプランにエントリー先の
アドレス等もなく)なのに、なんだか損した気分です。
(結局楽天側に問い合わせしたら、事前にエントリーしていたことがわかり、一件落着。)

あと朝食付きのプランですが、料理自体は良かったのですが、食べる場所がロビーの一角
ということで、空調が効いていない暑い中で食事するのは、いい気分ではなかったです。
またせっかく愛媛に来たのだから、定番のミカンジュースや郷土料理などを置いていただければ
良かったのではないかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテルトレンド西条 2016-07-19 19:19:08

この度はホテルトレンド西条にご宿泊、並びに楽天プランにご参加頂き誠にありがとうございます。
プランのお手続きおよび朝食会場につきましてご不快な思い、またご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
これらの経緯にもかかわらず朝食料理内容に関しましてお褒めのお言葉、また地元の特産/郷土料理の御提案につきまして貴重な御意見を頂き誠にありがとうございます。
前向きに検討させていただき、サービスの向上に努めます。
これからも、お客様に快適に過ごして頂ける様に改善、努力して参ります。
今後ともホテルトレンド西条を宜しくお願いすると同時に、またのご利用を従業員一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
楽天クチコミキャンペーン!1000ポイント(エントリー必須)☆朝食付き☆
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム【120cmベッド】】